おはようございます(^_^)☆
昨日はお友達と京都競馬場で開催されてるラーメンダービーに参戦してきました。
{F00FC7FF-4ED3-437B-9306-B0F2158C1B04:01}

お昼前に行ったけど、思ったより人が多かったでふ∑(゚Д゚)
{3E8C8519-1607-4AF9-B954-BFE711FC9C9B:01}

中華蕎麦 とみ田のラーメン食べました!
スープが濃厚で、麺が太くてつけ麺みたいでした!
{A4EBFF81-7242-4E3D-A6E2-DEFEBEFD4EAE:01}

麺とスープが合っていてめっちゃ美味しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))

次は肉ダクを食べました!
極鷄×龍旗信×拳ラーメン!
{E1FB16E5-3006-454D-9A9E-32579F2F1F2B:01}


もともと極鷄のラーメンが好きだったので、食べてみるとスープが何とも言えないぐらい美味しかった!
そして、チャーシューがトロトロで口に入れた瞬間溶けました( ゚д゚)


まだまだ食べたかったけど、胃もたれしそうなので、止めておきました( ̄◇ ̄;)
{C5676AE3-89C7-4C26-ABC0-4520699921A7:01}

だいすきなラーメン食べれて幸せでした笑

やっと、ブログ更新できました!!
毎日の日課になってるからブログ書かないと落ち着かない、、、、