こんにちはドキドキ
 
日曜日をいかがお過ごしですか??
 
 
昨日はテレビ東京
「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」
出演させて頂いてましたキラキラキラキラ
 
 
皆さん見てくれましたかーー?爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOKIOの松岡さんと博多大吉さんと
楽しくトークしながら
美味しいお酒にお料理をいただきました!シャンパンラブラブ
 
 
五反田の「それがし」さんキラキラキラキラ
 
 
お料理も一つ一つ手が混んでいて美味しく
連れてきてもらえたら女性はきっと喜ぶ?
小粋で素敵なお店でしたよ爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高木のジャズピアニストの活動のお話、
禁酒の話、
Youtubeでのセクシー動画の話、
オジサンが魔人ブーだった話、
 
セクシーに目覚めた話、
慶應大学SFCの学生だった頃の話、
アンナミラーズでバイトしていた話、
 
 
…などなど!!!
 
(笑)
 
 
美味しいお酒とお料理をいただきながら
色んなハナシに花が咲いて…!ドキドキ
 
とっても楽しい貸切飲みでした〜〜爆  笑キラキラ
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
この番組、けっこうおうち飲みしながら
見てくれてる方も多いみたいですねっ爆  笑生ビール
 
 
ちなみに関西では火曜日の深夜
(何週か遅れ?)で放送されるみたいですよ!
 
 
 
それにしても「それがし」さん、
美味しかったから今度コッソリいってみよ〜〜ラブ
 
 
皆さんも機会があればぜひっラブラブラブラブ
 
 
爆  笑爆  笑生ビール生ビール
 
 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

 
4/14(水)丸の内コットンクラブ追加公演!!キラキラ
4/16(金)千葉県山武市成東文化会館
4/19(月)渋谷クロスFM
4/23(金)お茶ノ水ナル
4/27(火)六本木club t
4/28(水)新規オープン!六本木サテンドール
4/29(木)ジャズフェス?近日情報公開
4/30(金)大阪ベロニカ
5/1(土)京都ボンズロザリー
5/7(金)六本木マイスコッチ
5/11(火)本厚木キャビン
5/15(土)六本木アルフィー
5/17(月)渋谷クロスFM
5/20(木)六本木club t
5/21(金)名古屋ミスターケニーズ
5/26(水)赤坂MZES
5/29(土)お茶の水ナル
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル