皆さま、こんにちはドキドキ


いかがお過ごしですか??


実はね〜〜高木、
弾丸で宮古島に行ってきました爆笑ビックリマークキラキラ













白い砂浜、青い空と海…!!


めちゃめちゃリフレッシュしてしまった〜〜爆笑ラブキラキラ



そしてフツーに真夏!!!(笑)



沖縄本島は何度も行ってるけど、
離島には実は生まれて初めてでしたドキドキ



行ったのは砂山ビーチに与那覇前浜に
シラギビーチを三連覇キラキラキラキラ



そして前浜ではなんと、
初サップも体験したよ〜ー爆笑グラサンラブラブ
(笑)











サップも初体験だったから
最初は立つのも難しいって聞いてたんだけど


なんと一度も落下せずに
すぐ立てちゃいました!!爆笑


子供の頃からサッカーで鍛えられた(笑)
ふくらはぎ筋と体幹がこんな時に役立つとは!?キラキラ



漕ぐのはまだまだ下手っぴで全然前に
進めないからこれからだけど笑い泣き



水上に浮いてるの超気持ちいいし
かなりいい運動になった〜〜ドキドキドキドキ
(笑)










泊まったホテルも海とプールを一望出来て
超ステキでしたドキドキキラキラ


弾丸だったから一日半しか遊べなかったけど
かなり癒されリフレッシュな旅でした〜〜照れ



また行きたいなぁぁぁおねがいキラキラキラキラ




…てなわけでビックリマーク




ただいま都内に戻ってきました!!


こっちめちゃ寒っ爆笑爆笑
(笑)




まだ南国気分🏝を持ってきた高木ですが、笑
今日は第三月曜日!!


渋谷クロスFM
「高木里代子のサウンドノバビックリマーク



今夜も20時から!!
元気に生放送ですっチュードキドキ







今夜はゲストなしなので、
 
皆さんのリクエスト曲を演奏したり、
頂いたメールもイッパイ読めちゃうかなと爆笑ラブラブ


そんなわけで今夜もリクエストある方は
また書いてみてねウインクドキドキ


(今夜も抽選します!
高木が知ってる曲だと当たりやすいかもグラサン)



皆さんからのメールも待ってま〜〜すドキドキドキドキ
 
 
info@shibuyacrossfm.jp
(今夜19:30〜20:30受付ビックリマーク)
 






ちなみに先月は番組まで
ファンクラブの皆さまから素敵なお花頂いちゃぃした!ラブラブ


皆さんっ、いつもありがとう〜〜爆笑キラキラキラキラ





ではではっ
20時になったらお会いしましょ〜〜〜おねがいキラキラ
 
 
(20時にここから見てねドキドキドキドキ
↓ ↓ ↓
 
 






近日のスケジュールNEW

 

10/19(月)渋谷クロスFM
10/23(金)御茶ノ水ナル
10/27(火)六本木マイスコッチ
10/30(金)吉祥寺 音吉!MEG
11/4(水)本厚木Cabin
11/6(金)六本木アルフィー
11/13(金)吹田Take Five
11/16(月)渋谷クロスFM
11/19(木)六本木club t
11/20(木)御茶ノ水ナル
11/26(木)国立ハーバーライト
11/28(土)六本木マイスコッチ
12/2(水)Inner City Jam Orchestra! @渋谷MITSUKI
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

私のお部屋から生配信♡したり皆さんと日常的に
交流させて頂いてますおねがいご参加お待ちしていますラブラブ
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル