皆さん、おはようウインク


ただいま高知のホテルから更新ですドキドキ








昨日はライラホールさんでのライブビックリマーク


とっても素敵なホールと
スタインウェイピアノ!キラキラ


そして高知県の皆さまお集まりくださって
ありがとうございます爆笑キラキラ











愛川さんとの久しぶりのデュオ!


お互いのオリジナルに加え、
ラテン、ブラジル曲など、
このデュオならではの選曲でお届けしましたキラキラキラキラ


いい響きのホールで、
ピアノも、佇むだけで素敵な響き。。

とっても気持ち良く演奏させて頂きましたキラキラ







そして初めてお会いする高知県の皆さんも
とっても暖かくドキドキ


CDなども沢山買って頂き🙇‍♂️
四日分の半分が一日で売れてしまった!w
有り難いこと笑い泣き


そしてサイン会では皆さんとお話も出来て
嬉しかったな〜〜キラキラキラキラ



「実はYouTubeやメディアで
何年も見て追っかけてました!」
なんて綺麗な女性からの嬉しすぎるお言葉を頂いたり。。!!
(泣くー笑い泣き)



こうゆう方々と、現地でやっと
お会い出来るって本当に嬉しいキラキラキラキラ



こんなツアーの機会を頂けていることにも
本当感謝ですね…!!


高知県の皆さんが
とっても大好きになりましたドキドキドキドキ










そしてライブ後には
サリーズバーさんに遊びに行かせて頂きましたドキドキ


地元のミュージシャンの方々とも交流ができ
演奏も聴かせて頂き、
とっても楽しい夜でしたビックリマーク爆笑



そして、締めには高知名物!!

鍋焼きラーメンを頂きに…チュードキドキ








こうゆうので出てくるラーメンて
初めて食べたビックリマークビックリマーク


美味しかった〜〜ドキドキ


てか夜中のラーメンて
なんで最高なんだろ、笑笑



てなわけで、
これから愛媛県へ向かいます!!車


愛媛の皆さんに会えるのが楽しみドキドキドキドキ




ではっ、また何処かから
中継しますね〜〜爆笑









今夜のライブ


13(木)愛媛「MONK

【LIVE】18:30 Open、19:30 Start
【MC】予約¥3,500 当日¥4,000  +1drink(¥500)

【TEL】089-945-9512  (※愛媛会場のみ会場に直接お申込下さい)

【住所】愛媛県松山市三番町1-10-16相原ビル2F

  






7月のザックリスケジュールも
以下にアップいたしましたNEW
 
 

★近日のスケジュール

6/5(水)名古屋ミスターケニーズ

6/10(月)吉祥寺Strings

⭐︎四国4県ツアー⭐︎

6/12(水)高知ライラホール

6/13(木)愛媛MONK

6/14(金)香川志度音楽ホール

6/15(土)徳島コティ

6/17(月)渋谷クロスFM

6/21(金)本厚木キャビン

6/22(土)御茶ノ水NARU

6/25(火)六本木My Scotch

6/28(金)六本木アルフィー

7/3(水)吉祥寺 音吉!MEG

7/5(金)御茶ノ水NARU

7/9(火)日比谷ビルボードカフェ

7/13(土)鎌倉ダフネ

7/15(月)渋谷クロスFM

7/16(火)六本木My Scotch

7/20(土)赤坂トナリテ

7/24(水)六本木アルフィー

7/31(水)大阪ミスターケリーズ

 

 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

  

 

コチラでは定期的なオフ会イベントへご参加頂けたり

一般SNSで見れない動画配信も随時ご覧頂けますキラキラ

皆さんとコメントやり取りなど交流もさせて頂いてますドキドキ

 

ご参加手順

DMMへ会員登録→「Riyoko's Room」FBページ内の参加申請ボタン

→承認後「Riyoko's Room」のコンテンツが閲覧可能になります。

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル