こんばんわドキドキ


昨日は節分でしたね〜〜ウインク


実は昨日は去年に引き続き、
増上寺の節分行事に参加させて頂いてました…!キラキラ


そのことも後で書きたいのですが、




{2A173291-A4C2-43E3-976C-9887AED805E6}




鬼は〜〜…外ビックリマークビックリマーク!?

(笑)


久しぶりのラムちゃん登場ですドキドキドキドキ


去年末から私のYoutubeサイトで恒例になった
季節行事ごとに動画を録る企画…!照れ



 

 

 

 

 




クリスマス、お正月…と来て
節分の昨日でしたが


今回はある意味、全く関係ないんだけども爆  笑爆  笑
(笑)(笑)


鬼…ということで
ラムちゃんに扮してアニソンを
弾いてみました〜〜爆  笑ドキドキ















ラムちゃんと言えば、
永遠の萌えアニメビックリマークビックリマーク


高橋留美子先生の名作、
「うる星やつら」のヒロインですが、


も〜〜私っ。
小学生の頃から大好きだったアニメで…!爆  笑


休みの日に、当時のビデオショップ(笑)に
『うる星やつら』を借りにいくのが
超ワクワクだったのを思い出します。


このシーンなんて、
見ただけで超キュンキュンするよ…笑い泣きラブラブ
(笑)


 

 

 



小学生的にはちょい刺激的な
セクシーシーンもあったよね(笑)

 

そんな『うる星やつら』ですが、

今回はOP曲「ラムのラブソング」を

弾いてみましたドキドキ

 

 

てか、アニソンはエヴァ以来

取り上げるの本当久しぶり…ビックリマーク

 

 

最近何かアニソン弾きたいな〜と思ってて、

Twitterとかで皆さんに募ったら

沢山色々アイディアもらったし…!キラキラ

 

 

その中の一つに、
「ラムのラブソング」も頂いてましたね〜爆  笑ドキドキ

 

 

 
{F152F0B5-565B-4B77-AA7B-A803845DAE60}

 

 

 

 

てか今回、

 

「コスプレ×アニソン」が思った以上に

超楽しいビックリマークということがわかったので、爆  笑(笑)

 

 

今後も色々試したいと思いますドキドキドキドキ

 

 

皆さんも、

聞きたい&見たいアニメの組合わせとかあれば

ぜひコメントなどリクエストくださいね〜〜爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

里代Youtubeチャンネル♡

 

 


 

 

{12DEACC3-AB42-4ACD-9FC1-4619A2F3B005}


{8B061F39-09A0-451B-833F-F020DCDC908E}

 

 


 

では、最後になりましたが(笑)

 

ラムちゃん動画をどうぞ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし、果たして高木もいつか
「ダーーリー〜ンラブラブ」と


ラムちゃんのようにかわいく
言える日は訪れるのでしょうか。?


…て、まぁまずキャラじゃないか
(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 



 

☆高木里代子ファンクラブ☆

DMMオンラインサロン

Riyoko's Room

 

  

 

 

ブログに書かない日々の演奏動画やイチ早いリリース情報も♡

ルーム内では皆さんとコメントやり取りもしています^^

 

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル