姉ageha??

テーマ:
皆さん、おはようドキドキ

昨日の「アイラブ音楽バン組」さん
トーク&ライブのネット生配信!!


出番までに色々とハラハラさせられましたが!?(笑)
見てくださった&会場来てくださった
皆さんありがとうございました爆笑ドキドキ




{D0AB9AE6-2DB7-447D-819F-89E555100996}

{60336740-79C7-4B5D-A6D3-2D3BC85DBA33}




↑↑MCの犬神さん

ギタリストでありお姉ですが(正確には違うらしい?) 
なんだかちょっと顔似てる感爆笑


姉ageha的世界観ドキドキ
(笑)


しかしこれで47歳って すごすぎwww

  
 
{0AA0794D-C11D-400F-9CF4-FC09FD746705}

{6F8785E8-C051-40E1-9A3C-2A754A20D407}

{73C3AC86-2B74-41C7-814E-3BCE5A132A4D}

{BADEC150-4A88-499A-85F5-27F99E365B4D} 



MCのアイちゃんと三人で
まいっちんぐポーズ♡(笑)

楽しい放送でした!!


そして皆さんからリアルタイムに
沢山リクエスト曲頂いたので、


最後はメドレーでほぼ全曲弾いちゃいましたビックリマーク

ネットの生放送って、こうゆう
インタラクティブなこと出来るのが
本当楽しいねドキドキ



私も自分の番組
「里代のリクエストチャンネル」とか
作ろうかなぁ〜〜?🤔🤔
(笑)    



{1721607B-803F-4AB2-AE9F-4B37B882EDA2}



 

なんか、男性には負けたくないんだけどさっ、
すごい綺麗なんだよな真顔


世の中、色んなすごい人いるねビックリマーク(笑)




てなわけで、今日はちょっとこれから
高槻まで、友達のバースデーライブを
応援しに行ってきます。


高槻って、初めて行くよ〜〜


ワクワクカナヘイうさぎカナヘイうさぎ










☆高木里代子ファンクラブ☆

DMMオンラインサロン『Riyoko's Room』

 

  

 

 

☆高木里代子SNS☆

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル

AD

コメント(8)