輝きのビフォーアフター◎「母に顔が明るいと誉められ、色のパワーにびっくりと共に嬉しかったです!」 | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

<お知らせ>

☆よみうりカルチャー大宮にて・7月より新講座「似合うファッションで大変身!」始まります。

詳細はhttp://www.ync.ne.jp/omiya/kouza/201707-07610010.htm

 

 

ご来店のお客様にもれなく『ミラー付きのおしゃれなメイクポーチプレゼント』

輝きのビフォーアフターアルバム集

 

_________________________

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。高橋利予

 

 

こんにちは。

今日は、午前中から2名のお客様のご来店でした。

 

お一方は、1年以上前からカラリヨのブログをご覧くださっていて

[いつか行ってみたい!] と決意を固くし, ようやくのご来店でした。

 

終始ニッコリと愛らしく、やる気満々の埼玉県からの Iさまは、

ご自身のセルフチェックでは「スプリング」判定だったのだそうで、ヘアカラーも明るい印象にされています。

 

お腹に赤ちゃんを宿している I様のご心配は「妊娠中で正確な判断ができますか?」というものでした。

 

「もちろん!陽に焼けても妊娠中でも、年を重ねても、パーソナルカラーはぶれることはありません!」

 

ほっと安心された I様の診断結果は「ウインター」

いろいろなことがわかって、おしゃれへのやる気が出てきたIさまは、

大宮のよみうりカルチャーへのお申し込みをくださったのだそう。

 

なんとも嬉しいです。ニコニコ

又来月、よみうりカルチャー大宮店でお会いできるのを楽しみにしています。ラブラブ

 

」」」」」」」」

さて、

お待たせしましたのビフォーアフターは墨田区から。

 

看護師さんとして日々忙しくされているMさま。

気がつくと体重が増えてしまって

自身にかまっていない自分に気がついたと、オートクチュールレディコースをご受講くださいました。

 

サマー判定のMさま、

なんだか、石原さとみさんのように美しい変身ぶりラブラブ いかがでしょう。

 

Beforeいつもの印象

ヘアメイクを整えアクセサリーや似合う衣装

 

嬉しい...とにっこり

 

 

 

(Mさまのお声)

昨日は、素敵な時間をどうもありがとうございました。丁寧なメイク用品の説明メールもありがとうございます。

外見に消極的になり、ついつい無難な色ばかり選んでいましたが、先生が選んで下さる様々な色味を当ててみる度に、「こんな明るい色が顔回りにあってもいいのか」、

「こんな色も似合うのか」と、たくさんの発見と共になんだかとても自分を卑下していたのだなーと思ったりもしました。

教えていただいた色の新しいお洋服やコスメを少しずつ揃えながら、ダイエットも頑張っておしゃれを更に楽しめるようにしていこうと思います!

髪色も少しずつ落ち着かせて地毛に戻していこうかと思います。

実はサロンに訪れた後、実家に久しぶりに帰ったのですが、母に顔が明るいと誉められ、

色味のパワーにびっくりすると共に嬉しかったです。

ぜひまた悩んだ際には先生にお会いしに行きたいです。本当に、ありがとうございました。

M.Iさま20代

 

_______________

高橋さま

 

メイク品のご連絡、ありがとうございます。

今日は、とても楽しい時間でした。

 

あのあと、そのまま帰るのが勿体無くて、

妹を呼び出し、買い物に出掛けました。

メイク凄く似合ってるね!と誉められました。

(妹自身も私もお願いしたいなーって言ってました)

 

世の中には、色々な素材や形の服が有るんですね。

今までは、自分には関係ないとちゃんと向き合ってませんでした。

可愛いものは可愛い人にしか似合わない、という

思い込みを捨てて、試してみようと思います。

 

また、メイクして頂いた自分に自分で驚きました。

こんな私居たのね!ステキじゃん‼って(笑)

 

いつか同行ショッピングもお願いしたいな、って思っています。

今までの私とかけ離れていて、戸惑いもありますが、

頂いた資料を参考に徐々に変わりたいと思います。

 

まだ興奮が覚めやらず、考えがまとまらないため、

後日、聞き逃してしまった部分について

質問させて頂ければと存じます。

 

本日は、どうもありがとうございました!

長文、失礼致しました。

 

S.F様30代

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!

プリントに特化したコレクションです♪

 

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

◇ 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています

よみうりカルチャー10月期より「似合うメガネの見つけ方」好評により継続開講中!