台東区学習支援「美容カラーコーディネート」開講しました◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎

かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
カラークチュール カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!




本日より、3回のカラーコーディネート講座を
台東区学習支援・やまびこ塾にて開講しました。

台東区で生まれ育ったわたくしの、
区民の皆様へ向けての特別講座。今回も満席です。

今日は似合うお色を診断し、
質疑応答後には、
色彩心理について、色を戦略的に使えるようお伝えしました。


最近、プロフィールでお話しさせていただくことが多いのですが、
わたくしは、なぜカラーの世界に入ったのか。。

今本当に思うのは、
この仕事をさせていただくために、わたくしの人生は紆余曲説ございましたけど
きちんとこの場所に行き着いたのだということ。

デザイナーとして、
病気になるまで仕事をしてきたのも
この仕事が将来待っていたからということ。


こちらで詳しく書かせていただいたことがございました。(あなたの心が欲しい色)

今日 講義の際、いろいろな経験をお話ししたことで
胸に、仕事への想いが どんどん溢れてきました。

今日のファッションは、水色と白のカシュクールワンピースに
紺のカーディガンでシックに



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

<お知らせ>

3月より
台東区主催・生涯学習支援の講座
美容カラーコーディネートが始まります。

4月より・よみうりカルチャー町屋店にて
似合うメガネの見つけ方講座」開催します!
カラリヨの人気定期講座です。お見逃しなく☆
」」」」」」」」」」」」」」

ご来店のお客様にもれなく『ミラー付きのおしゃれなメイクポーチプレゼント』
輝きのビフォーアフターアルバム集
_________________________

今後もカラークチュールのもとで、

たくさんの女性がキラキラ輝きますように努めてまいります。高橋利予

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


◎ブログへのお客様のお写真はご本人の了承のもとの掲載です。

◎ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!

プリントに特化したコレクションです


かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断

 問い合わせ050-3346-2806ホームページはコチラよりご覧くださいませ ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断

デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています