人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎

かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
カラークチュール カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


テーマ:
昨年に引き続き今年も、
5000人の中から選ばれた精鋭たちの、ファッションコンサルを実施させていただきました



日本ヒューレットパッカードを代表するエバンジェリストの皆さま。

今年も5日間にわたり、
ビジネスパーソン向けのパーソナルファッション分析が、カラークチュールの入谷サロンで行われました。

女子力たっぷりのサロンのなかで、幾分 苦笑い気味の男性陣・笑


カラー理論の説明。
お似合いの色グループから、スーツやネクタイのカラーコーディネート。

ファッション分析からスーツの柄やシャツネクタイの柄。小物類、そして素材感の大切さをお伝えしていきます。


ビジネスだけではもったいないので、
もちろん普段のスタイルのレクチャーも忘れずにパー
ブランドやイメージをオリジナルおしゃれブックとともに。

最後はお似合いのメガネやヘアスタイル、眉までもカットして 整えます。目

宣材写真撮影の際の、勝負のお顔角度もばっちりわかって...

なんだか楽しそうな男性たち音譜

それはそうですよね、
殿方だって、自身が洗練され 素敵になっていけると確信するのは
やっぱり嬉しいのですビックリマーク


いったんサロンでお別れしてから、
百貨店にて、
お似合いのメガネやスタイル、ネクタイなど、ビジネスに特化したファッションをご一緒にレクチャーしながら確認していきます。


洗練メンズビジネスの外見に特化したスペシャルな内容に、
「いつもと違う部分の脳を使い、ちょっと疲れましけど,
たくさんの気付きがあって楽しかった♪ 勉強になりました。」と.皆さま。

代表者さまからメールを頂戴しました。ニコニコ


今回は何回にも分けてご対応いただき大変ありがとうございました。
参加者から感想を聞きましたが、皆さん自分で何となくしか
わからなかった事を明確にご指摘いただけて、大変満足しておりました。

これもひとえに高橋様のコンサル力であると思われます。
色々とご無理をお願いしてしまいましたが有難うございました。
また、よろしくお願い致します。



昨年、一昨年のエバンジェリストの方々同様に、これからは皆さまの素敵なお姿を
YouTubeの講演などを拝見させていただきます。

それが本当に とても楽しみですニコニコ

日本HP精鋭の皆さまのダンディと、
更なるご活躍を これからも応援しています!!

服飾のプロとして、わたくしも貴重な経験をさせていただき、大変光栄に思いました。
この度は誠にありがとうございました。


◎昨年の日本HPさまの会社案内に


カラークチュールサロンにて
メンズファッション分析

百貨店にて似合うビジネススタイルを確認

男前のメガネデザイン.素敵です





』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◇カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◇HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴20年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています
 |  リブログ(0)

人を輝かせ続けるファッション&パーソナルデザイナー♪カラリヨさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります