人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎

かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
カラークチュール カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


テーマ:
◎よみうりカルチャーにて/ 2016年6月期から講座開講のお知らせ
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ


」」」」」」」」」」」


昨日は、
台東区の生涯学習ラーニングスクエア「自分に似合う服選び~お出かけがさらに楽しくなる」おしゃれ講座の講師を務めさせていただきました。


今回14回のシニアライフセミナーは「~我がまちで、生きていく、暮らしていく~」をテーマとし、
落語の世界を学んだり、高齢者医療、介護の仕組みや講習、今回のおしゃれ講座など 様々な充実したワークショップが組み込まれているんです。


台東区って・すごい!
ニコニコ


たいへん嬉しいことに、
また年末から
生涯学習ラーニグスクエアで、おしゃれ講座を受け持たせていただけるようです。


わたくしが生まれ育った大好きな台東区の、区民の皆様のお役に立てれば何よりと思います。
今後も頑張ります。


今回 30数名の皆様と接し、とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました。


いくつになっても お洒落をする気持ちって、大切です!
ぜひこれから 学ばれたことを生かし, お似合いのファッションを楽しんでくださいねニコニコ




根岸社会教育館にて。シニア向けでは初めてのおしゃれ講座でした


カラー理論にみなさま真剣です


ファッションシルエットの作り方を学びます


吉永小百合さんのファッション分析をご説明。皆様ワイワイ楽しそう♪


たくさんのお土産カルテやカードです



アシスタントをしてくださったミチコさんと。ミチコさんお疲れ様でした。どうもありがとうございました。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◎ブランド・カラークチュール オンラインショップオープンしました!
プリントに特化した春夏コレクションです♪


◎よみうりカルチャーにて/ 2016年6月期から講座開講のお知らせ

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
HPはコチラよりご覧くださいませ右矢印  ◎ 問い合わせ050-3346-2806
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴25年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています
 |  リブログ(0)

人を輝かせ続けるファッション&パーソナルデザイナー♪カラリヨさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります