輝きのビフォーアフター◎ 「まさか女性らしい服装が似合うとは..正反対の結果に驚きました!」 | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎よみうりカルチャーにて/ 10月期から講座開講のお知らせ
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』





こんばんは。

今日ご紹介のビフォーアフター立候補のお客さまは、30代後半のHさま。

「お買い物に行くと、色が沢山溢れているのに
いつも同じ様な色の物しか買えないんです」そんなお悩みを払拭したくてのご受講です。


中高一貫の男子校にお勤めのHさま。
その世代の男子の楽しいお話しなど沢山聞かせていただき..とっても面白かったです。ニコニコ

輝きのビフォーアフターに相応しく、とても美しく女性らしい印象チェンジとなりました。
Hさまとの素敵なご縁、誠にありがとうございました。


HさまBefore
メイクやお洋服&ヘアを変えて印象チェンジ!

」」」」」」」



メガネもチェンジ右矢印右矢印

」」」」」」」」」


カラークチュール 高橋リヨ先生

先日はありがとうございました。
長年受けてみたかった診断だったので
最初は緊張していたのですが、ファッション以外のお話まで
とても楽しくてリラックスできました。
ソナちゃんのお見送りもかわいかったです^^
こちらのリストを参考にしてメイクも頑張ってみますね。

診断では驚きと納得したことがたくさんありました。
「しっくりこない」「なんかダサいなぁ」など言語化はできていなかったのですが
色に関しては割と自分に合ったものを選べていて良かったです。

昔はよく絵を描いたりしていたのと、舞台やフィギュアスケートの
衣装などを観る機会が多いので勉強になっていたのかもしれません。

濃い色の服が合うと思っていたので勝手にウインターだと思っていたのと、
服装は大柄で肩幅が広くてたくましいので、女性らしい服装は
似合わないと思っていたのが正反対の結果でびっくりしました。

思い込みの自己判断と他人に言うことを鵜呑みにするのもいけないですね。
職場の人には「甘めなの好きなんだろうけど、モード系のスーツとか
格好良い服装の方が絶対似合うのに!」とよく言われるのですが
言うことを聞かないでいて良かったです(笑)


帰りにベージュ×生成りのスヌードを買いました。
ちょうど秋色を選びたい放題の季節なので今のうちにお店をよく覗いて勉強してみます。
柄と素材に関しては全く意識が向いてなかったので, プロの判断を仰げて本当に良かったです。


もし自分に女の子がいたら高校卒業か成人式のお祝いに
受けさせたい診断でした。
婚活も頑張ります(笑)長々と失礼いたしました。

30代後半 H.Aさま さいたま市



』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◇カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◇HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴20年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています