「5時から9時まで〜 私に恋したお坊さん〜」・石原さとみさんと山ピー◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎よみうりカルチャーにて/ 10月期から講座開講のお知らせ
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』



先週から始まっている、石原さとみさんと山ピーのドラマ。
「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」これ、漫画が原作のようです。

久しぶりの石原さとみさんを楽しみにしていたわたくし。音譜

初回のつかみは大変よろしかったようで、愛らしさにウットリ&ホッとしました。ニコニコ


山ピー、実はあまりぴんと来るタイプではなかったのですが、この方はこういったおかしな浮世離れした役が合うんですね。
顔が良すぎるから、ハンデの意味でイイカンジになるんですかねぇ..。笑


石原さとみさんが期待通りに可愛いのですが、
今回の役柄、
ラブラブ
潤子さんのコンサバ系ファッションは、OLさんの良いお手本になりそうです。

ちょいと石原さとみさん的にはシンプルですが、潤子さん的ビジネスウーマンにはよろしいでしょう。

今後も楽しみです。


そして サマーの石原さとみさんの相方、山ピーのパーソナルカラーは「オータムもみじ

キムタクの肌色と通じるものがある、山ピーでした。

また来週も お伝えします。(明日だわ。笑)ニコニコ






』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◇カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◇HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴20年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています