人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎

かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
カラークチュール カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


テーマ:
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎よみうりカルチャーにて/ 10月期から講座開講のお知らせ
』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』


こんばんは。

2ヶ月ほど前に関西ペイント販売(株)さまから、
取引先販売店さまの第一回目の研修会に、「パーソナルカラー診断を採用したい」と
カラークチュールにご連絡が有り...


分野は違えど「色のプロ」の皆さまの お役に立てれば何よりと思い、
幾度かの打ち合わせ後に、昨日9月26日の 研修会実施の運びとなりました。


お客さまは40代~50代の販売店の社長様がた。


お洒落なかたが多く、
診断前の「ご自身はどんな色グループがお似合いだと思いますか?」の質問のお答えに、

15名のうち、10名が予想通りのパーソナルカラーだったという驚きの結果にビックリマーク

さすがですね~とお伝えした所・・

「我々は毎日、色見本帳見てますからね~笑」ニコニコ

チョキ

皆さま大変熱心にそれぞれの診断を御覧になり、
ご質問も多く、ファッションにも色にもご興味が尽きないご様子でした。


関西ペイントのご担当者さまから
「皆さんとっても喜ばれていて大成功です。色々ありがとうございました」とお声かけいただきました。


こちらこそ、
大切な第一回目の研修会に、カラークチュールをお選びいただき、大変光栄でございます。

貴重な経験をさせていただき、誠にありがとうございました。ニコニコ

」」」」」」」」」」

カラークチュール3階のお部屋にて。
パーソナルカラーの説明に瞳キラキラ☆

診断の模様を 皆さま熱心にご覧くださっています。


無事に終了、ホッと一安心です。皆さまありがとうございました。音譜



=======================================


関西ペイント販売株式会社
椎奈さまより早速のメールを頂戴しました。


カラークチュール
高橋様

先日は大変お世話になりました。
講習内容も、参加された皆様にすごく好評でした。
ご紹介いただいたお店もおいしかったです。

今回の研修会、懇親会ともに皆様大変満足されていました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。




』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◇カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◇HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴20年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています
 |  リブログ(0)

人を輝かせ続けるファッション&パーソナルデザイナー♪カラリヨさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります