すっきりと...気に入りのワンピース◎ | 人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

人を輝かせ続けるカラークチュール® カラリヨのブログ◎

シップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー・パーソナルスタイリストのパーソナルカラー&骨格診断
カラークチュール® カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!

◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ
◎カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』

こんばんは。

本日は、3姉妹の女子会がありました。
それぞれにカラーがあったり、スタイルが似ていたりなど..違いを楽しまれ、
メイクのビフォーアフターを大切にお持ち帰りになりましたニコニコ

わたくしもとても楽しいひと時をすごさせて頂き,このたびのご縁に感謝致しますニコニコ


さて、
最近気に入っているシンプルなワンピースです。

素材はしなやかなシルク。

ベースはダークネイビーにピンクや赤の大きな小紋柄がプリントされています。

スッキリとエレガントでいてキチンと感もあり。

結構シックで全柄なので、

ピンクのストールで優しい甘さをプラスします。


お花のような小紋柄。クローバー





』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』
◇かつてシップスやビームスのPBを手がけた東京でサロンを経営するファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
音譜ご来店のお客様にもれなく感謝プレゼント実施中!
◇カラークチュールのメニューに、輝きのビフォーアフター☆変身事例集が追加されました!

◇HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎東京のパーソナルカラー診断
◇デザイナー歴20年以上の経歴◇デザイン画を描くようにお客様を美しくデザインしています