人を輝かせ続けるカラークチュール カラリヨのブログ◎

かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナーのパーソナルカラー診断&骨格診断
カラークチュール カラリヨのブログ

カラー&ファッション◎ おしゃれの豆知識的なお話を楽しくお伝えしていきます。
あなたの変身願望. かなえます!


テーマ:
日本HP本社さまにて◎

先日、
日本ヒューレット.パッカード本社さまから、
ビジネスパーソン向けスタイルイメージ診断実施の依頼があり、

今週 2日間に渡り、各部門精鋭の皆様に、
ビジネスに特化した、ファッションイメージの個人診断をさせて頂きました。腕時計

ほとんどが30代~40代.スペシャリストの男性。

皆様のパーソナルカラー、骨格から診た勝負スーツのVゾーンなど、
色や柄、シャツの素材感はもちろん、メガネやヘアスタイル、小物に至るデザインまで、
お一人お一人マンツーマンにて、最大限に輝くスタイルをご提案させて頂きました。


きっかけは昨年、カラークチュールサロンでご受講された日本HPのお客様が、
「私は診断を受けてとても良かった。ぜひとも皆さまにもパーおススメしたいのです」
と、社内で提案してくださったのだそうな... 嬉しいですね..ニコニコ

このたび、服飾デザインのプロとして、
とてもやりがいのある貴重な体験ができました事、心より感謝致します◎ニコニコ


洗煉の着こなし◎


しかし、この日本HPさま、会社内がすごすぎるんです!流れ星

社員5000名のうち、70%は自席を持たないフリーアドレスなのだそうで..
吹き抜けで見晴らしの良い明るいオフィス。
社内のそこかしこに、お洒落なベンチやテーブルが配置され、
どこで仕事をしても居心地の良い素敵なスペースとなっているのです。キラキラ

設計者のかたは、ホテルを基準に創ってるのだとか...

へ^^^
こんな会社は今まで観た事が無かったわたくし。。
ため息がでるほど、とても素敵な空間でした。

そんな美しい空気を2日間しっかりと体感でき、大変楽しく 光栄に思ったわたくしです。

日本HP精鋭の皆さまのダンディと、
更なるご活躍を、これからも応援しています!!ニコニコ


』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』   
◎ただいま、ご来店のお客様にもれなく素敵なメイクブラシセットをプレゼント中ラブラブ

◎かつてシップスやビームスのPBを手がけたファッションデザイナー20年以上の経歴を持つ
 パーソナルカラー&パーソナルイメージコンサルタント カラリヨのブログ.
◎HPはコチラよりご覧くださいませ ◎ 問い合わせ050-3346-2806http://www.iiiro.net
 |  リブログ(0)

人を輝かせ続けるファッション&パーソナルデザイナー♪カラリヨさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります