先日、体験コンサルを受けた30代女性から

感想をいただきました。

 

 

両親、義理の良心の将来のお金のためにも

資産形成を始めたいと思っている

とっても心優しい人でした。

 

 

精神性の高さは、持てる資産の大きさに比例するから

彼女はこれから、どんどん資産を築いていくんだろうなニコニコ

 

 

 

1. 体験コンサルに申し込む前の悩みは何ですか?
投資、副業などお金を増やすことについて、何から始めていいのかわからなかった。


2. 体験コンサルを終えて、得られたものは何ですか?
自分が調べた情報が間違っていなかったという確認。
また、その情報についてのさらに詳しい情報を得られた。


3. 澤田りよの印象はどうでしたか?
最初は正直少しきつめの方かと思いました笑
しかし、お話するととても丁寧かつ静かにお話を聞いてくれる方だと感じました。


4. どんな方にお勧めしたいですか?迷っている方へ一言
自分の方向性に迷っている方。 投資が初めての方。
考えを押し付けることなく、こちらに的確なアドバイスをいただけますよ!  

 

 

 

 

 

 

投資初心者の方はもちろん、投資経験者にもぜひ知って欲しいのが

効率的な資産形成の方法です。

 

 

効率的とは、

リスクをマックス抑えて、マックスのリターンを得ることです。

そのためにやること、投資のポイントをお伝えしました。

 

 

一瞬の利益を狙いにいくのではなく

一生の利益をもらい続けるための投資へ!

 

 

 

 

 

米印キャリアとお金の個別相談、体験コンサルティング

詳細の確認、お申込みはこちらより。

https://riyosawada.com/consulting/

 

 

 

 

『ONとOFF、ダブルで稼ぐための7日間無料メール講座』 

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

一般社団法人人生デザインアカデミー協会®認定講師

ファイナンシャルプランナー

澤田りよ