住宅ローン・養育費・老後の資金と、特に贅沢なければ良いかも・・・

なーんては嫌です!!

自分を我慢して学べず進歩しないのは嫌です!

 

 

という、熱い想いを持って静岡から来られた

40代女性の体験コンサルを行いました。

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* 

1億円の資産形成を目指す人のための

ONは仕事、OFFは投資

ダブルで一生稼げる私になる

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよです。 

 

キラキラピンクONもOFFもダブルで稼いで資産形成を目指したい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

* … * … * … * …* 

 

体験コンサルのご感想はこちら

 

1. 体験コンサルに申し込む前の悩みは何ですか?

自分にとって、投資は無縁なもの(怖いもの)かどうかハッキリしたかった

 

2. 体験コンサルを終えて、得られたものは何ですか?

やはり「無知」が怖いことで、投資自体は怖いものではないということ

 

3. 澤田りよの印象はどうでしたか?

会話の中で共通点を見つけ、分かりやすく言葉を変換し、

無知な私にも分かりやすく話をして頂けるclever・smart・intelligentな方

 

4. どんな方にお勧めしたいですか?迷っている方へ一言

変化する事が怖いと思っている人に

 

 

 

 

 

投資と縁がない、や

投資は怖いもの

は全て自分が作り出した思い込みです。

 

 

怖いのは投資ではなく、無知なこと

 

 

資産を作るって人生を楽しく過ごすために

誰でもできる、とても素敵なことです。

 

 

それに気づいて、行動する人が

もっと増えますように!!

 

 

 

 

仕事と投資ダブルで築く資産形成術 体験コンサルティング

11月開催は残2です。

詳細確認およびお申込みはこちらから。

 

 

 

 

* … * … * … * …* 

澤田りよの金、時々酒

* … * … * … * …* 

 

紅葉借り in 秩父

旅の締めはやっぱりこれ笑。

 

 

 

 

 

『私らしい人生を賢くデザインするための7日間無料メール講座』

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ

AD