ごちゃごちゃした投資状況を整理して、

お金の管理をきちんとしたい

という、30代女性の体験コンサルを行いました。

 

 

かまってちゃんのお金は

管理されないところから、

管理されるところに流れていくもの。

なので、きちんと整理するだけでも

運用利回りが上がったりします。

 

 

 

 

 

* … * … * … * …* 

1億円の資産形成を目指す人のための

ONは仕事、OFFは投資

ダブルで一生稼げる私になる

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよです。 

 

キラキラピンクONもOFFもダブルで稼いで資産形成を目指したい方はこちら

キラキラピンク初めましての方はこちら

* … * … * … * …* 

 

1. 体験コンサルに申し込む前の悩みは何ですか?

ポートフォリオの組み方がわからない。

 

2. 体験コンサルを終えて、得られたものは何ですか?

ポートフォリオ組む際の初歩的な考え方、不滅口座の具体的な作り方

 

3. 澤田りよの印象はどうでしたか?

努力家、よく勉強している、笑顔がチャーミング☆

 

4. どんな方にお勧めしたいですか?迷っている方へ一言

いろいろ質問しやすい雰囲気なので、投資が全く初心者の方にもおすすめします!

 

 

 

 

 

 

ある調査では

「何を、どのタイミングで買うか」より

「どういうポートフォリオ(資産配分)で運用するのか」

を決めて運用する方が

運用成績が良いという結果が出たそうです。

 

 

なんとなく投資を始める前に

どんなポートフォリオで運用するのか

も、ぜひ考えてみてください!

 

 

 

体験コンサルの11月開催分は満席となりましたが、

時間ができたので追加募集を行います。

追加募集は11/9に行う予定です(^^)

 

 

 

 

 

『私らしい人生を賢くデザインするための7日間無料メール講座』

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ

AD