先日の体験コンサルの感想を頂きました。

 

image

 

 

1.体験コンサルに申しむ前の悩みは何ですか? 

老後の貯蓄や学びたいことへの資金を貯めるのに、

お金をどの様に増やしたらいいか。

その為に、投資をしたいがどの様に始めたら良いか分からないのと、

失敗をして借金をしてしまう不安。

 

 

2. 体験コンサルを終えて、得られたものは何ですか?

少ない資金からの投資もできること。

長期と短期、

そして仕事のキャリアアップでの3本での投資

この考えは全くなかったので驚きました!

 

そして、投資のノウハウを教えていただける

澤田りよさんがいらっしゃることを知れたのは

投資による安心を得られました。

 

 

3. 澤田りよの印象はどうでしたか? 

写真よりお綺麗な方!お話すのに緊張しました。第一印象です。

私も緊張していたので、もう少し話をしたかったです!

 

 

4. どんな方にお勧めしたいですか?迷っている方へ一言 

自分の夢に向かって行きたいけど、躊躇している方。

 

この度で、投資に対する不安感は、大分取れました。

あと少しの不安は、やはり澤田さんのセミナーを受け勉強しないと

解消されないのだと思います。

 

 

image

 

 

なんでも初めてのことは不安があるかもしれません。

ですが、こうして少しずつ不安を取り除けば

自分が欲しい未来は手に入るもの。

 

 

不安を取り除く一番簡単な方法は

経験者に聞く。

そして、行動する。

 

 

実はハードルが高いと思っていたことが

とーっても小さいただの小石なのかもしれませんよ。

 

 

夢を叶えられるのは自分次第。

どんどん動いて叶えていっちゃいましょー!!

 

 

 

『仕事と投資ダブルで築く資産形成術 体験コンサルティング 』

 

 

 

『私らしい人生を賢くデザインするための7日間無料メール講座』

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ

 

AD