先日の体験コンサルの感想を頂きました。

 

 

都内在住、30代前半の女性

 

image

 

 

1. 体験コンサルに申し込む前の悩みは何ですか? 

投資信託など始めてみたいけど、リスクはあるのかなど

どうしていいかわからなくて悩んでいました。

 

 

2. 体験コンサルを終えて、得られたものは何ですか?

 投資信託や、FX、株など、もちろんリスクはあるけれど、

自分でリスク管理もある程度はできるものなのだと分かりました。 

 

 

3. 澤田りよの印象はどうでしたか? 

丁寧に、一つずつ素人にも教えてくださる方でした。 

知識を豊富にお持ちなんだなと思いました。 

 

 

4. どんな方にお勧めしたいですか?迷っている方へ一言 

ちょっとでもお金を増やすことに興味があって、

でも何から手をつけたらいいかわからない方は

一度受けてみると考え方が変わる気がします。

 

 

 

 

 

 

貯金だけでお金が増える時代はもう終わったから

お金を増やしたい、

投資に少しでも興味があるなら

ぜひ、投資は始めて欲しいと心から思います。

 

 

いっきに増やす投資もあれば

コツコツと少しずつ増やし続ける投資もある。

自分のスタイルに合った投資を選べば良いのです。

 

 

お酒も旅行も楽しみながら

お金もちゃっかり増やす。

それが私の投資スタイルです。

目線は基本、長期です。

 

 

 

PCに張り付くデイトレをされたい方は

私の投資スタイルとは異なるので

体験コンサルへのお申込みはご遠慮ください。

 

 

9月の体験コンサルは満席になりました。

お申込みありがとうございます。

10月分は9月中旬からメルマガで申込みを受け付ける予定です。

 

 

メルマガ登録はこちら

■私らしい人生を賢くデザインするための7日間無料メール講座■ 

 

 

 

 

NEW納得する人生を、あなた自身の手で
人生デザイン入門講座
『人生戦略会議!』〜初めての人生デザイン〜

期間限定開催中!!

 

 

 

 

人生マネジメント塾主宰

澤田りよ

AD