こんにちは!

ハナミラ運営です。

 

株式会社ハナミラの理念はこちらから。

 

また、代表の松下りせの紹介は

こちらから♡

 




ハナミラベーシック講座で
株式投資の基礎基本を学んだ後に
更に学びを深めることができる
『ハナミラカレッジ』で
またまた素敵なイベントが

ありました!!


今回は
『決済との付き合い』イベント!!

株式投資をやる上では
すごく大切になる
決算との付き合い方✨



早速参加者さんたちのお声を

見ていきましょう!!
☟☟☟


 

🌸Aさん🌸



うまくいかないと、
ついテクニカル分析に
走ってしまいがちなのですが、
〇〇さんがおっしゃった

「ルールを守る。もしそれを破って、
結果的に救われたとしても、
例外は作らない。
作ると、またそれに甘えてしまう」


意訳ですみませんが、
大変心に残りました。

ルールを守ることで
「できた」をつくり、
それを重ねてうまくなり、
どっしりと構えることが
できるのですね。

 



 

🌸Bさん🌸



投資家は一人一人時間軸が違うし、
ストーリーも違う。

決算を挟んだ前後の株価も
通常の株価も予想だにしないことは
起きる。

ただ、自分のストーリーを
信じることは大事。

思い通りにいかなかったとしても、
それは自分のせい。
責任は自分で持つ。

一つ一つの出来事に
一喜一憂するのではなく、
どんと構えて日々投資に
向き合いたいと思います。

(イメージは強面のおじさんw)

 

 

 

 

🌸Cさん🌸



うんうんと頷いてしまいました😊

マイルールをしっかり構築出来ていれば
決算を跨ぐのも跨がないのも有り...

短期なのか長期なのかの
時間軸も重要だと
今の私に響く内容でした。


ありがとうございました💕

 

 

(ご感想、ここまで♡)

-------------

 

 


参加者さんのご感想を見ていると、
マイルールや自分軸が
とても大切なことがわかりますね!!


自分の軸をしっかりと持って
自分に責任を持つ✨


このことって株式投資に限らず
大切なことです😊


ハナミラにいると
自然とこのことが浸透するのも
素敵なところ💕


そんな素敵な環境が
ちょっと気になるという
そこのあなた!!


いつでもお待ちしております😆

 

 

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!