こんにちは!
松下りせです。

代表を務める
株式会社ハナミラの理念はこちらから♡

 

 

 

私はメンターからも

「この普通っぽさが逆に才能」

と言われるくらい

とっても普通の感覚の持ち主です。

 

 

 

 

ズボラでダラダラすることが大好きで

習慣化も苦手というタイプです。

 

 

そんな私が今インドネシアのバリ島で

事業ができないかとか

投資ができないかいろいろ活動したり

投資で大きな資産を作ったりということを

なぜすることができた理由は

 

唯一人と違うところ

 

【お金の使い方】

 

にあったかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

私は投資が出来るようになるために

100万円以上のお金を

自分に投資しました。

 

私にとって大きな自己投資で

怖かったものです。

 

 

でもお金は新しい世界に

自分をつないでくれる架け橋

という風に思っています。

 

私はその自己投資をすることによって

投資の世界と繋がりを持つことができて

かつ知識を得ることができました。

 

 

その投資をきっかけに

一歩一歩進んでいって

いつしか海外にまで目を向けるように

なったなと思っています。

 

 

 

 

 

 

正直なところを言うと

わたしと他の人たち

何か大きな差があるとは思っていません。

 

でも

自分に投資することが

出来たかどうか

というのは

今でも大きいかなと思っています。

 

 

お金はどうにかなりますので、

勇気を出して自分の未来のために使うことを

たくさんしていくと、

人生拓けていきますので

ぜひ自信をもって使ってみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

▼書籍購入はこちらから♡▼

https://amzn.to/3ZFTwbq

 

 

🎁公式LINEご登録で、

500人の女性を指導して分かった

「普通の女性」でも投資家になる方法

3day動画セミナープレゼント!🎁

 

▼ご登録はこちらより▼

https://lstep.app/h7xzgTG

 

 

💎体験会及び入学説明会は、

公式LINEから募集となります。

(いつも数分で埋まってしまうので、

必ず登録しておいてくださいね!)

 

 

 

『あなたの夢を叶えよう♡

女性のための株式投資セミナー』

 

数々の受講生さんが資産を増やした

投資の根幹部分

体験いただきます♡

 

 

 

 

💎松下りせのFacebookはこちら♡

日々のあれこれ、呟いてます。

ぜひご覧ください!