おはようございます

いつも読んでくださりありがとうございます


朝起きるのが辛い

寒くて眠くて、、、

昨夜も帰宅が遅くクタクタ、、


そやけど

髪の毛も頑張ったけど

テントが飛ぶくらい強風のため見てる間にボサボサに笑

ま、それも骨董市ならでは照れ

と言う事にしとこ


お正月の買い物に来られる人で溢れ返る終い弘法


いつもいつも見守ってくださっている東寺

今年一年のお礼を済ませて



どなたかに

『みなさん約束して集合されるの?』

と聞かれたけど

誰が来るとか来ないとか把握なんてしてへんから



そこで会った人と楽しんで

他の所へ行く人もいれば

一緒に他へ行く人もいるわけで

みんな自由ですヨ



(ー∀ー;)ズガーン

ここまで下がってる?



物忘れは激しいケド

ゆりざくらさんの帯の値段は覚えていて

1万円以上やったのがコレ↑この値段なんてびっくり

9時過ぎに着いたけどやはり遅かりし

良いのはほとんど売れちゃってましたね


もともとお安いゆりざくらさんにしては珍しく年末大特価


山盛りあった名古屋帯も帰る頃にはスカスカに減ってました


私の右側の方もオーストラリアにお住みの頃からブログを読んでくださってる読者さんでした


今は関東にお住みなので

また東京の催事があれば行きたいと思ってますので

その時お会いできたらいいですね♪



Aちゃんは何買うたん?

人の買い物が気になり


人の着ている着物が気になり


コートをめくってみたり、、


午前中は終い弘法

taitaiさんはゆりざくらさんで買われたお着物で

午後からは南座です

レモンイエローのストールが効いてますね〜♡


私はダッシュで歩いて来たので身体がポカポカしてコートを脱ぎ

首元はあったかいけど手元がちょっと寒い



過去に何枚か買っているこちらは

ストールは700円から


そしてはめているアームカバーは500円やったので


即買いして着用させてもらいます


テントの中まで入り込んで羽織らせて下さったお姉さん、ありがとうございました

こちらは天神さんにも出してはるお店です


これでこんなことしても手は寒くない〜


またまたゆりざくらさんに戻って第2ラウンド


この日の私はピンク色が気になります🩷





この日も会えました

ののちゃんさん




つっちいさんのお店で




お馴染み読者さんとも会えました


こちらの読者さんも久しぶり♡



知らん人も?知っている人も

とりあえず一緒に撮りましょか





風が強くて午後からはグンと寒くなったけど
終い弘法はいつもよりも華やかに賑やかになりました照れ