オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

酒屋さんなんだけどもうほんと便利で!

半年毎3,000円の優待券がもらえるんだけどニコニコ


夏冬のギフトシーズンにはギフトチラシが出て、お酒ギフトはもちろん、食品ギフトもたくさん!優待券でギフトを送れますニコニコ

前回は親戚にビールを送ったニコニコ


店内にはお酒だけでなく、おつまみ類、お菓子、調味料、パスタ、タコス、缶詰とありとあらゆる食品があるニコニコ見てるだけでたのしー飛び出すハート


おいしいポテチやティムタムも売ってるから

子供たちのおやつにも、お友達宅への差し入れにも使えて最高!


今日は親にウイスキーと、

子にマリオのハリボーをゲット飛び出すハート


マリオハリボー初めて見たよだれ


優待券5枚と残金は現金でお支払いーニコニコ


株価も好調にっこり

過去には売ったり買ったりしてたけど、売るたびに高くなっていったので、売らずに持ち続けてますにっこり


えーやんでしたにっこり