オツカレサマデス!えーやんです!

元銀行員/現商社勤務、2児育てるワーママです!

決算書読むの大好き、株大好き!
みなさんの株優待利用記事が大好物!
コメント大歓迎です♡

今日から夏休みだー!

まずはサンリオの優待券1,000円でおやつを調達飛び出すハート



続いてクリレス優待で

沖縄料理をいただくニコニコ

(気分だけでも沖縄感を、、)


子供に「海ぶどう」を見せたいがために美食セットというお高めセットを注文!

写真撮り忘れちゃったけど、海ぶどうキレイだったな。

子もドキドキしながら食べてくれたにっこり

セットのゴーヤチャンプルおいしかったー!

料理は注文がすぐ出てきたし、店員さんが親切でとても良いお店でした!

優待券4,500円使用にっこり



そんでもってベルメゾン優待で頼んだブルーシールが到着飛び出すハート

24個セット圧巻飛び出すハート

アイス食べ放題生活最高よだれ全力で引きこもるよだれ

そんでもって

パピレスの優待で、

Rentaで使える3万円分のポイントをゲットしたので、マンガ爆買いー!

最近出た新刊たちが秀逸でニコニコ

特にマロニエ王国の七人の騎士の新刊が嬉しすぎて、新刊読む前に1巻から読み直してる至福ニコニコ


今日も優待使って幸せー飛び出すハート


えーやんでしたにっこり