耳掃除ではありませんよ~~~!!! | ☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

☆魂の声を聴く☆透視・リーディング☆あなたの応援団☆千葉県山武☆遠隔で全国対応

あなたの魂の声をお伝えします。すべての答えを知っている魂に従って生きていく方法をお伝えします。
開業から6年クライエント延べ2200名。元教師、管理職経験あり。

「Riecoさん,耳掃除するの?なんだか恥ずかしいけどお願いしようかな?」

「???」

「あのう・・・耳掃除でなくて耳ソロジーですが・・・」

お医者様でも理容師さんでもないので耳掃除はできませんが,

耳ソロジーで癒されてくださいね。

 

 

耳ソロジスト養成講座を受け,

耳ソロジー®の理論とテクニックを修得しました。

 

{1A145208-5FA0-4444-AFB2-456F61211BC7}

La.Chance代表黒岩ユミ先生が開発されたのが耳ソロジー®です。

 

以下,黒岩ユミ先生のHPより転載させていただきました。

 

耳には,365個あると言われる全身のツボが集まっており,

耳に触れ,ケアしていくということが

まるで全身をもみほぐすような心地良さを得ることができます。

また,第二の心臓と言われる足裏反射区と同じ反射区が耳にもあり

そこを理解しながらていねいにもみほぐしていくと

耳だけではなく,

心身全体が調律され,

様々な変化が表れます。

まさに「耳は心身全体の縮図」なのです。

「耳」は今,美と健康の注目のアプローチポイントなのです。

<耳ソロジーによる変化>

・肩こりが楽になった

・腕のだるさがとれて楽になった

・頭がすっきりした

・頭が軽くなった

・視界がクリアになった

・ポカポカ暖かくなった

・よく眠れるようになった

・小顔になった

・お顔がリフトアップした

・目がパッチリ大きくなった

・目がウルウルになった

・法令線が薄くなった

・顔のむくみがとれた

・身体が柔らかくなった

・心がすっきりして,悩みがなくなった

・集中力がある

・潜在能力が発揮されるようになる

 

 

☆施術について☆

・いすに座っているだけです。洋服も脱がずに施術を受けていただけます。

・しばらくの間モニター価格ということで

 30分のコースを¥1000で受けていただけます。  モニター募集は終了しております。

・食後30分以上お時間を空けてから施術を受けてください。

・1年以内に循環器系の病気で手術・入院された方は施術できません。

・妊娠中の方その可能性のある方は,施術できません。
・熱があったり,耳に傷がある場合,飲酒後の場合,施術できません。

その他,確認させていただく事項がいくつかございます。

 

・モニター様のアンケートにお答えくださいね。

その他のセッションを次回¥1000のお値引きさせていただくサービス付きです。

 

☆耳ソロジーのモニター様からの御意見・御感想☆
・耳をふくところからすでに眠かったです。
 肩が軽くなりました。
・Riecoさんの手から何か出ていますよね?
 とっても温かく,気持ちよかったです。身体がポカポカしました。

 

 

※申し訳ございませんが,パソコンのアドレスでお問い合わせいただくか,
 携帯・スマホの場合には,お受け取りができるように設定をお願いします。

 

 

☆Riecoへの御質問などはこちら

☆RainbowVenusのセッションの申し込みはこちら