このところ、かなりの冷え込みが続きます。

土日月と、出張でご祈祷に行ってました。

昨晩帰って来て、午後八時の外気温が3度でした。

天気予報で朝は氷点下になると
表示してましたが。。

今朝6時で、−1度。

フロントガラスは凍り、霜が降りてました。

アルバイトの車庫まで、所々道が凍ってます。

でも、天気は良くて十時頃には快晴でした。

普通に仕事して、午後四時すぎに。。

ラストの仕事積み終えて、走りだすと、北の山からヤバイ雲が現れて、白いカーテンが見えます。
ありゃー。雪が降ってきた。

フロントガラスに、チラチラ白いものが降って来ます。

初雪だーーーー!
ラジオで、滋賀、京都あたり
日本海側は、かなりの降雪と言ってました。

岡山県は、中国山脈あたり降ってるらしい。

ラジオ聞きながら走ってると。
十分くらいで、雪は止みました。

積荷を降ろして、本日の仕事は終了。
 
明日の朝は?どうなんだろうか?

本日も何事もなく無事に過ごさせていただきました。

ありがとうございます。
合掌。