台風10号の対策のため、河川工事の現場は、増水の恐れがあるので、重機などの機械を、河川敷から土地が高いところに回避させました。
そこで、ダンプは土曜日と月曜日はお休みになりました。

今日は久しぶりに、昼食を笑壺さんに食べに行きました。

ママさんに、本日の献立を聞くと、そこそこの感じなので、
わがまま言って、オムライスを作ってもらいました(笑)
メニューには、ありません。

チキンライスに玉子焼きで包んだオムライス。
そりゃあ、普段作らないものを、作ってもらったので。
お味は普通なんです。
出来上がりも普通なんです。

でも!オムライスを食べたかったので、美味しかったです。

わがまま聞いてくださり、ありがとうございました。

今日も無事に過ごせました。
ありがとうございます。

合掌。