↑↑↑↑↑


画像をクッリクすると公式ホームページへ移動します。


 


火焔の祈祷師琉法


お祓い・祈祷・土地鎮め(土地のお祓い)・名付・姓名判断・霊視・霊障・生霊などのお祓い、祈祷させていただきます。

相談は無料です。何かお役に立てる

と幸いです。








あちこちで、山桜もソメイヨシノも咲きました。

桃の花も咲きました。

今年は早いですね。

昨晩と一昨日の朝は、氷点下でした。

三寒四温?そうかもしれないけど、
この異常な気候はどうでしょう。


東京都と、周辺の4県はこの週末不要不急の外出は自粛するようにと呼びかけています。

私たち、祈祷とかお祓いとかをさせていただいてる修験行者には、
ウィルスとか目にみえない存在は、
妖魔、悪霊、魑魅魍魎と同じと認識しております。

世界の動きも緊急措置を取ってます。
でもね。自分に真面目に他人にも思いやりを持って真摯に生きてる方達は、大きな存在から守られております。

宗教者でなくとも、忘己利他の心を持って生活してる方達は、大きな存在から守られますよ。

世界的にも、株価が上がっています。
日経平均株価も上がっています。

ってことは、もう少しでコロナ騒ぎも、落ち着くのかな?と思います。

しがない拝み屋の呟きとお聞きください。

本日も何事もなく無事に生活させていただき、ありがとうございます。
合掌