↑↑↑↑↑


画像をクッリクすると公式ホームページへ移動します。


 


火焔の祈祷師琉法


お祓い・祈祷・土地鎮め(土地のお祓い)・名付・姓名判断・霊視・霊障・生霊



以前霊感師の恋ちゃんに、大根と牛肉を炊くおかずの作り方を教えて貰いました。


この前は大根とサバの味噌煮を炊いたのですが、今日は大根と玉ねぎ、

牛肉、こんにゃく、ニンニクを炊いて見ました。


大根と玉ねぎを切って。

スーパーで牛肉を買い、牛脂も貰いました。

鍋に牛脂を入れて溶かし、
牛肉を炒めます。

そして大根玉ねぎを入れて、下足付けます。


コトコト煮て、大根が飴色になったら。

こんにゃくを入れて、コトコト煮ます。
弱い火で煮込んで


出来上がりました。

大根、玉ねぎが多すぎました。
塩と醤油、味醂で味を整えて
肉じゃがならぬ
肉大根(笑)

なかなか美味しく出来ました。

いただきます!合掌