↑↑↑↑↑


画像をクッリクすると公式ホームページへ移動します。


 


火焔の祈祷師琉法


お祓い・祈祷・土地鎮め(土地のお祓い)・名付・姓名判断・霊視・霊障・生霊


昨日の夜の記事に、バナーを貼って

お試しをして、公開してしまい、

そのまま削除するのを忘れてまして、数人の方に(いいね)をしていただき、まことに失礼致しました。

お詫び申し上げますm(_ _)m。


今日のランチは、久しぶりに大阪屋さんに、兄と友人と三人で行きました。


兄は中華丼、友人は中華そば、

私はホルモンうどん定食を注文しました。



大阪屋さんの、ホルモンうどん定食です。

美味しいのです。
岡山のホルモンうどんは、かなり有名になりましたが、
このお店は、私が20代の頃から
タレ焼きうどんとして、このホルモンうどんがありました。

美味しかったです。
ご馳走さまでした。合掌