ギターにクチャッキー氏!!ROCK BAR JUNK BOX 7月回、ご来場大大大感謝!!! | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

あ、暑い……死ぬ………とかなんとか僕的に例年はもう瀕死になってる時期なはずなのですが、今年はよくも悪くも気温低めでまったくそんなことはなく、それはそれでそろそろいきなりどかんとえらい暑さが来るのでわと不安でしょうがない日々を過ごしてる今日この頃……みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

 

さて、そんな中、昨日はROCK BAR JUNK BOX 7月回でした!

 

今回はヒロポン欠席なため、代打で子でびる隊のクチャッキー氏を迎えてお送りしたちょっとしたレア回!そんなわけで選曲も若干クチャ兄に合いそうなもの多めで構成したら、結果なかなかロックな匂いのする回に!マイケルシェンカーのTシャツを着て登場のクチャ兄だったけど、やはりそのへんの曲はさすがっすな!!

 

くわえて、昨日は僕も、ROCK BARの現場では珍しくギターを(笑)

METALLICA / Fuelではギターヴォーカルを、MR.BIG / Green-Tinted Sixties Mindでは完全にギタリストポジションでやらせていただきました。おかげで昨日は山のような機材の持ち込みでたいへんだったけど、みなさまに楽しんでいただけたようで何よりです!

 

セッションコーナーでは、久しぶりの2曲構成!

VAN HALEN / You Really Got Meのほうでは全パート参加者アリで、ライブの宣伝も!そんな使い方も全然アリなので、セッションコーナー、自由な感じでどんどん活用してくださいな!

 

そして、フードコーナーでは、今月も麺ハウスこもれ美様提供の『こもれ美のトロトロ豚バラチャーシュー"Rock BUTA Junk Box"』が完売御礼!!今月こそは残り物にありつけるかと思いきやそうはならず(^_^;) 僕もROCK BAR、お客さんで来ようかな~~~~~(笑)

 

そんなわけでいろいろレアなことモリモリな7月回、今回もたくさんのご来場、本当にありがとうございました!!!!!!!毎回早い時間から遅くまで裏で支えてくれてるJUNK BOXのみなさまにも感謝です!

 

さてさて、そして来月はもう8月!!!!

この間正月だと思ったのに……早い!!!!!!!(笑)

 

そんな来月のROCK BARは、8月23日(金)!久しぶりの金曜開催です!!

いよいよもって暑くなるのか、夏らしい曲はやるのか、アイゼンは無事生きてるのか…最高の音楽と食べ物をお酒をご用意してお待ちしております!どうぞお楽しみに!!!!!

 

 

Jul. 18th 2019 ROCK BAR JUNK BOX Vol.34

Set List

 

<1st Stage>
1. MOTLEY CRUE / Shout At The Devil '97
2. MSG / Armed And Ready
3. METALLICA / Fuel
4. MUSE / Uprising
5. AC/DC / Whole Lotta Rosie

<Session>
1. UFO / Doctor Doctor
2. VAN HALEN / You Really Got Me

<2nd Stage>
1. OZZY OSBOURNE / Crazy Train
2. MSG / Dancer
3. U2 / Pride
4. MR.BIG / Green-Tinted Sixties Mind
5. GUNS N' ROSES / Paradise City

<Encore>
1. DEEP PURPLE / Burn

 

 

Band Members :

Vocals : カンマン、AIZEN

Guitars : 今田 昇、Kuchakky
Bass : Kei
Drums : 小枝指 徹

Keyboards : 叶人

 

↓次回ROCK BARは

≪ROCK BAR JUNK BOX Vol.35≫
□Date : 2019年8月23日(金)

□Time : 19:00~22:00
     1stステージ19:30~
     2ndステージ20:50~
□Place : SENDAI CLUB JUNK BOX 
    仙台市青葉区一番町3-11-15 FORUS B2F 
    TEL 022-716-5155
□Charge : 2,000円(2チケット付)

 

以降の予定は、

9月18日(水)

10月24日(木)

19時開店予定です!

 

 

詳細・最新情報・リクエストの受付などは、↓こちらから!

→Facebook

→Twitter

 

ROCK BAR情報が、自分から調べなくてもいち早く確実に入手できる!KONTA $ AIZEN LINE@は↓こちらから!

→KONTA $ AIZEN LINE@

 

 

 

 

でわでわでわ!!!!!!

 

Aizen