たまには、ミュージシャンっぽいことも………。。。 | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

盛りのついたネコが、

うるさ~~~~~~~~~~い!!!!!!!


あれです、

近所のお猫様が、

なにやら、盛って、鳴きまくっております……(´_`。)


猫の盛り声って、なんか、人間の赤ちゃんの泣き声(しかも、妙にホラーな感じの)に似てません???


敬愛するアーティスト、STEVE VAI先生も、ご子息が赤ん坊だったころの喚き声をサンプリングして、それで曲作ってアルバムに入れちゃってますからねぇ………よし、ここはひとつ、僕もあの猫の声でもレコーディングして、何かに使ってやろうじゃないか!!!!


っというわけで、

マイクを窓際まで持っていき(レコーディング用のちゃんとしたヤツ)、

サンプリング用のプロジェクトも立ち上げて準備して、

いろいろ配線して、

よし、準備はできた(所要時間、2~3分、いまだに、お猫様は元気に盛っておられる)、

あとは、気づかれないようにそ~~~~~~~~~~~~っと窓を開けて、録音開始……………………………………


「アアアアアアアアアぅぅうぅぅぅうぅぅぅうううぅぅうう(お猫様の盛り声)」

| 壁 |д・)

そ~~~~~っと、

そ~~~~~~~~~~~っと、


「アアアアアアアアアぅぅうぅぅぅうぅぅ……」

そ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと………

「バキっ……(僕が足元に散らかってるガラクタを踏む音)」

「アアアアうぅぅ…!!!???ニャァァァァッァアァアアァァxッァアアァ'&%'&$#('&"!('&)$(')(')"'%('&)(')($(&()'"&))'(')(&」


……………

……………………

………………………………静寂。



まぁ、

部屋の中は、

ちゃんと片付けておけってことですね。


っというか、これ、

相手がネコじゃなくヒトだったら、

ナニの最中を盗聴しようとする、エライ、不届きなヤカラですね、僕…………。。。


そんなこんなで、窓際にセットしたレコーディング設備の解体作業を先ほど済ませました………どうも、アイゼンっすヾ( ´ー`)



さて、

おかしいな、こんな事を書くつもりでは無かったのだけれど、
(ネコの件はあくまで前置きのつもりだったのだが)

なんか、書いてみたら前置きがやたら長くなったので、本当に書こうと思ってたことは、また今度ということで…………(・∀・)



せっかくなので、明日のラジオのメッセージ募集だけ、しておきましょうかねヾ( ´ー`)


明日は、そう、お気楽適当週末応援バラエティー、ラジオ“RIVIED TIME”の収録日ヾ( ´ー`)


ラジオは今週もまたおそらく19時以降夜中までのどこかの時間での収録してますので、苦情、クレーム、励ましのお便りなどなど、メッセージお待ちしてま~す!


RIVIED TIMEへのメッセージは、↓こちらから!

RIVIED TIME メッセージフォーム


OAはfmいずみ(79.7MHz)で金曜21時から!ラジオが聴けない環境にいらっしゃる方も、こちらのサイマルラジオから聴けますよん(・∀・)

バックナンバーは、こちらから。
RIVIED TIME バックナンバー


<INFORMATION>
■New Album "Re:BIRTH" NOW ON SALE!!!!
2014 Sweet Sweet Surrender  SSCP-15001
Album Trailer
CDのご購入は、全国CDショップ及びAmazon等通販サイトにて!
詳しくはこちらをご覧ください!



また、ネコ、鳴きださないかなぁ…………。。。。

でわでわでわ!



Aizen