明日の限定麺“Re:BIRTH”はもちろん、“りヴぃ~丼”も相当の出来だそうですよっと(・∀・) | RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲むAIZENのなんか日々デスマーチ的なアレやコレや。

RIVIED-ARTS STUDIOに棲む、どういうわけかほぼ日々デスマーチがデフォルトのAIZENが、たま~~~~~~~~~に、ふらっと、何かしら更新します。
ネタがある時は更新する余裕がなく、逆に更新する余裕がある時はネタがない……はい、まぁ、よくあるヤツです(笑)

野外ライブの場合……
 
いつも、直前まで、「悪い予報」を突きつけられるも……
 
なぜか、当日ギリギリになって晴れるっていうジンクスのあるRIVIEDですが………
 
 
まさか、ヘルズキッチンのイベントの日まで、
 
まさかの、「雪」を突きつけられるとは………(((゜д゜;)))
 
 
まぁ、
 
ジンクス通りなら、
 
明日は奇跡的になんとか晴れる……はず………うん……たぶん………(´_`。)

一応、昨日見た予報よりは、多少いいほうに変わってきてますからね、昼以降は降らないっぽいしね、予報では……。
 
 
ま、雪が降ろうと、槍が降ろうとイベントはやっておりますので、来られる方は、お気をつけていらっしゃってくださいヽ(;´ω`)ノ
 
『ヘルズキッチン×RIVIED スペシャル・コラボ・イベント
なんと、アルバムからラーメンが!??
RIVIED New Album "Re:BIRTH"発売記念
スペシャル限定麺“Re:BIRTH”、当日限定120食ご提供!!!!』
詳しくはこちらの過去ログをご参照ください!

DATE : 2月9日(日)
TIME : 11:00~14:30
PLACE : ヘルズキッチン
     宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16 
     022-344-9115 

 
 
 
っというわけで、明日の天気を心配しつつRIVIEDのいつもの奇跡の大逆転劇を期待したい、どうも、アイゼンっす。(;°皿°)
 
 
さて、本日は、皆様に、告知をもうひとつ………!
 
今月、
 
ライブが、
 
決まりました~~~!
 
しかも、2DAYS…………ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
22日(土)に、RIVIEDとしては初、FORUS地下のJUNK BOXにて、そして翌日23日(日)は、新星堂カルチェ5前でのインストア・アコースティック・ライブ!
 
22日は、ケンケンが所用があって残念ながら出れないのだけれど、ケンケンの分まで他の4人で思いっきりブチかましますよ~!
 
 
23日の新星堂は、まだ詳細は決まっていないけれど、13時頃とか、そのあたりの可能性が高いかな……そちらは、また追って告知します!
 
 
 
まずは、22日(土)の詳細をどうぞ!!
 
 
【LIVE-ATTACK'14~Beyond boundaries~】

 
■開催日時:2014年2月22日(土) 開場15:00/開演15:30
仙台市青葉区一番町3-11-15FORUS_B2F
[TEL]022-716-5155
■入場料:前売券・WEB予約\2,000/当日\2,500
(上記+ドリンク代別¥500)
※入場方法:先着順(前売チケット>当日券順)
■出演:
[アイドル]Aither/Loveit!/LUVYA/Sweet Darling/虹の架け橋
[バンド]HERe:NE/FROZEN CAKE BAR/RIVIED
【前売/予約方法】
・WEB予約:1/31(金)18時~【受付締切:2/21(金)15時迄】
※定員数になり次第、WEB受付及び当日のチケット発行は終了となります。
チケットのご予約はこちらから!
 
(今回は主催者側での統一予約フォームなため、いつものRIVIED専用フォームとは違います)
◆主催/問合せ:エスエスエコーズ [TEL]0120-56-1539

 
 
22日のチケットは数に限りがありますので、ご購入はお早めに!
明日のヘルズキッチンでも、チケットの購入可能です(・∀・)
 
 
まずは、明日、晴れることを祈って………でわでわでわ!!
 
 
 
Aizen