ジェフリー また来年 | 熱いぞ!リバー!

熱いぞ!リバー!

ジュニアメインのテニススクール
リバーテニススクール http://river-tennis.com/
『リバーの仲間たち』といっしょにつくるページだよ。
みんなの足跡を残していこう!

8月の約1ヶ月、リバーで過ごしたジェフリーくん

 

 

 

 

また来年‼ 

 

 

 

 

ジュニアや育成C、Bのレッスンにも入り、上手な日本語とたまに英語で交流。

 

 

 

 

 

 

教え方は丁寧でわかりやすい日本語。とても上手だった。

 

 

雨の時も みんなと同じ『動体視力向上』 早かった

 

 

 

魚つり

 

 

日本語を書くのもすごい。全部自分で書いた。漢字・カタカナ・ひらがな完璧。

 

 

リバーのみんなへ、 『ありがとうございました。』

 

 

 

最後…名残おしくて ずっと話していた。

また来年、今度は6月下旬から来るって。(夏休みは2ヵ月あるそうです)

全米オープン会場まで、車で1時間ほど。足利~宇都宮くらいの距離で全米オープンが見られるなんて、うらやましいね。アメリカに来る時は知らせてね、と言ってました。