熱いぞ!リバー!

ジュニアメインのテニススクール
リバーテニススクール http://river-tennis.com/
『リバーの仲間たち』といっしょにつくるページだよ。
みんなの足跡を残していこう!


テーマ:

ただ今イベント開催中

 

    第7期イベント ねらえ!コーン当てゲーム

イベント内容: 各クラス決められた場所とコーンの数で、当たった回数を競う
対象クラス: 一般・ジュニア・キッズ・プレ・育成A・B・C 全クラス
優勝賞品: 優勝したクラス全員にグリップテーププレゼント

 

期間 11月9日(木)~11月15日(水)
結果・ 途中結果は別シートに記載しています

今のところ、一般上級がリード気分上々♥14回‼ 金曜日育成Aと月曜日育成Aが12回で2位 きゃっ

 

 

日曜日育成Bクラス・コーン当てのようすまる みんな仲間を応援 賞品がかかっているからねぇ…厳しい練習のあとの笑顔顔

 

 

 

 

 

当たれ 当たれ スマイリー

 

 

 

 

この日は 9回でした残念

 

 

AD
いいね!した人

リバーくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。