川辺の語り部
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
やあ。入間川だよ。

お知らせです。

長らく居着いたこちら『川辺の語り部』を後にして、
新しいスペースでブログの更新をしていきます。
名前を『ズタぶくろ(zutabukuro)』といいます。

『zutabukuro』

新しいブログのURLはこちらです。

http://zutabukuro.com/


僕がブログというものを設置して初めて記事を書き始めた頃の、
「いろいろ置いていったり、時々取り出したりできる場所」
のようなイメージに戻ります。

僕が見聞きしたり思いついたりしたコトを放り込んでいくスペースでありながら、
さらに「こんなのもあるよ。」って行く先々で取り出したりできるフレキシブルなイメージ。

いろいろ置いておく『部屋』や『箱』はその場にずっとあるけど、
『袋』ならそれを携えていろいろな場所にいけるから、
方々に旅して回りながら新しいモノも、古いモノも入れてまた走ったり休んだりしたいと願った結果、そういう『袋』なイメージのスペースをweb上につくりました。

お立ち寄りいただいたら「こういうのは?はい。」ってできるようなモノにしていきます。


引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いします。



こちらでブックマークしてくれた方や、アメーバの友になってくれた方には、
お手数かけますが、もしよかったら新しいブログの方も…とかではなく!

『ズタぶくろ』を今後是非チェックしていただきたい!です!


よろしくな!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス