『前へ。』プロアイスホッケープレイヤー 鈴木雅仁のブログ

1度きりの人生。2度と来ない今日という日を、自分らしく生きて行こう。プロアイスホッケープレーヤー鈴木雅仁のブログ!                   


テーマ:
みなさんこんにちは。
안녕하세요!

今日から新しいシーズンが始まります。

環境も大きく変わり、非常に楽しみです。

異国、異文化、言語、違うホッケースタイル、システム。

色々と難しいこともありますが、大好きなアイスホッケーを続けられることは幸せです。

更に、チャンピオンチームという、素晴らしい組織の一員として、プレーできる事、とても光栄です。

3年間、プレーテンポが遅かった最下位常連のチームから、ディフェンディングチャンピオンチームへ変わり、超早いテンポのホッケーチームに変わり、目が回ります。汗


ここ、パス来ないかな??って油断していたら見えない所からでも出て来ます。


限られたキャリアの中で、優勝するチャンスがあるチームでプレーできる事は、34歳を迎え、年齢的にも引退に近ずいているなか、最後のチャンスかもしれません。



8月から、6試合プレシーズンゲームを行いました。

6試合=4点5アシスト
更にHitの数を評価してもらえたようです。

上手い選手が多い中、熾烈なポディション争いを勝ち抜くのも本当に大変です。

自分のストロングポイント+チームに足りないもの。

それを毎試合実行し続ければ、必ず信頼してもらえるはずです。

年齢を重ねるにつれて、身体のメンテナンスが大変になり、怪我で思うように行かなかった、オフの期間から、アスレチック、パーソナル、ストレングストレーナーにサポートしてもらい、感謝しております。

開幕は、最初の目標であったレギュラーの位置は獲得することが出来ました。

更に、最初は無理だと思っていた、PPにもスタートの段階では出れます。今も誰と誰が合うか、得点を取れるか手探り状態なので、いつ変わってもおかしくありません。

PKも初めてやるかもしれません。

継続することが非常に大切です。

とりあえず、最初の目標であるスタートラインに立つ事は出来ました。

勝負はこれからです。

毎試合、毎シフト、一瞬も気を抜けません。

自分に出来ることを精一杯がんばります。


昨日、デミョンは日本人が2点入れていると、パトリック監督に冷やかされていますが…

相当なプレッシャーです!!汗

自分らしく、ガンガン行くだけです!!
怪我は運!!汗

Sakhalin TVでインターネット中継があると思います。



今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

열심히 하고 있으니까 응원 부탁해요!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴木雅仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。