仕事帰りに、大丸札幌のほっぺたうんへ。

 

お目当てのお店は完売してて購入できずチーンまぁ、夕方じゃ~そうよね。いつもの事よ(刹那。

 

そのまま帰宅するのも悔しいので←

週末のブランチ用のパンをイルマットーネアルルで購入しました。

 

江別のベイクドアルルのパンブランドなんだとか。ほぉ。

 

 

19日まで大丸札幌で出店してます。

 

 

人気NO,1のこぼれとうきびパンと紅茶とリンゴのクリームパンを購入。
 
 
どちらも手のひらよりも大きくてどっしり重い。
1個360円くらいだったかな。
 
 
人気No,1のこぼれとうきびパン。
 
カットすると商品名通りとうきびこぼれるほどぎっしり!ポーン
 
 
バターコーンで甘しょっぱくて美味しいデレデレ
 
私、バターコーンをトーストした食パンに乗せて食べるのが子供の頃から好きだったから、なんだか懐かしい笑い泣き
 
リベイクしたので、パンの表面がパリっとして、中はもっちり生地。
好きなタイプです♡
 
 
 
 
紅茶とリンゴのクリームパン。
 
カスタードクリームの中にリンゴの果肉がシャキシャキしてて、これも好み♡
茶葉入りのパンも紅茶の香りがして良き。
 
紅茶は好きじゃないけど、紅茶フレーバーのパンや焼き菓子は大好きだニヤニヤ
 
 
大きくて食べ応えがあって、お腹も満たされました☆