16w6d ブランケット♪ | クローバーのスマイル日記

16w6d ブランケット♪

今日は一日めっちゃいい天気でしたね合格

30度くらいになるってことだったけど風は涼しく、

全部屋の全窓全開窓

洗濯物とかシーツとか、私のチャイの匂いが染み付いてしまったブランケットを洗って

気持ちよく干せましたaya



そんな今日は・・・・

初!!鍵編み編み物に挑戦!!

した続きをやりました♪


クローバーのスマイル日記-image
・・・・・・イビツ~~~がっくり

初めてだから・・・・し・・・しかたないよね!!うんうん。。

っと自分に言い聞かせてみたりして―(笑)


これはベビたんのブランケットの上にかけたりしようかなぁっておもっているよー♪

出来上がりをお楽しみに(笑)



肩が凝ったので・・・

チャイさんの散歩に行ってきましたダックス
クローバーのスマイル日記-image
チャイさん、ワンコと戯れるのを楽しみにしていたんだけど・・・・


一匹とも会うことなく散歩終了sei

ごめんね・・・・

最近は皆さんの散歩時間も早まってきたみたいだね~

秋だね~♪


夕飯は


クローバーのスマイル日記-image
・さんまさん!! 

  秋だね~もみじイチョウの葉栗どんぐり

・きんぴら

・白菜とシメジと肉団子スープ

・味噌汁

 マミーからの残り物おすそ分け(笑)なのでスープ系が2つ(笑)


さんまがおいしい~サンマラブラブ

旦那ちゃん、秋刀魚昔嫌いだったらしいけど、

この前だしたら

「うまっうまっ秋刀魚うまっ」

っと食べていました(笑)

なんか、昔ハラワタから食べて、

こんな苦い魚食べられんわっふん

っとなったみたい(笑)

でも旦那ちゃん、私と付き合う前嫌いなものだらけだったよ・・・・・・

お刺身系・たけのこ・れんこん・あとなんだっけ・・・・・忘れたけどとにかく嫌いなものばかり(笑)

今はそれらすべて大好きになったって言うね♪


あたしのおかげ~♪←食べないとぶーたらしてただけってことは内緒だよ♪


トウモロコシ・キノコ系くらいになったからよかったけど・・・・・(笑)ってよくないけど汗


はぁ、まだ帰ってこない~雨降るのにぃぃ~!!バイクなのに~!!

止んでいるうちに帰ってきてほしいなぁ。。。。あせる




さてはて、明日は久しぶりのパン教室!!

わーいわーい♪

来月からはたんまり入れてもらっちゃったもんねラブラブ

しかもベビたん連れてきてくれる人もいて、楽しみすぎる―♪


夜は冷えるので皆様風邪ひかないでねアップ