パン教室~ウィンナーパンとプレッツエル~ | クローバーのスマイル日記

パン教室~ウィンナーパンとプレッツエル~

先日パン教室に行ってきました♪

先生と今回もマンツーマンで緊張したよ。。。。




クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
このかぼちゃのスープ、簡単なのにおいしい!

あのミキサーがほしいよぉ~!!



最近ご飯を作る気力がなくて(精神的なもので(笑))

外食していました~


黒酢チャーハンっておいしいのぉぉぉ♪

家でも作れるといいな♪


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

今日からちゃんとご飯作るぞー♪

最近全然カレー作っていなかったらしくダンナちゃん

カレーが食べたいカレーが食べたいって言うので

簡単な牛筋カレーにしましたよ合格

ただいま牛筋煮込みチュー♪


皆様、

7月になりましたね!!!

7月ですよ7月!!!


夏になる前にディズニーに行っておきたかった。。。。。

夏のディズニーは苦手なので、

旦那ちゃんが結婚記念日あたりに行こうかって言ってくれたので

それまで我慢します。。。。。。


ミッキーダッフィードナルド―デイジー待っててねー♪

あと5か月(笑)