パン教室~ピザ~ | クローバーのスマイル日記

パン教室~ピザ~

朝顔がいい感じに伸びてきてくれて

ウキウキしちゃうクロちゃんです。

こんにちは☆



昨日はいきなりすごい雨+風ぴちょんくん

仕事の送迎があったので、ちょーびちょびちょになったよ。。。

しかもすぐ弱くなるって言うね(笑)


休みの今日は午前中休みだったから

外に干したかったんだけどね。。。。。

いつ雨が降るかわからず干せなかったよ叫び



今日はピザの日でした♪


ちゃん合格
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

きゃー♪

ピザパーティーしたくなっちゃうねピザ

ピザはとっても簡単だし、

かなり具がのるので発酵しすぎとかあんまり関係ないから楽ちん♪


試食にはいろんなピザをつくったよ♪


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

ジャガイモ+トマトペースト

ジェノベーゼ+まいたけ

ベーコン+トマト+ピーマンなど(笑)

マイタケ+トマト+バジル


おいしかったよぉぉぉアップ


今日はベビちゃん連れてきている方がいて

とってもとってもかわいかったよ♪

わたしの足をもみもみしてたよ♪


きゃわいぃぃぃ♪


プニプニしているのねぇぇ~♪

らぶーーーーーー♪



しあわせしあわせしあわせしあわせたまごa(オレンジ)たまごb(黄緑)しあわせしあわせしあわせしあわせ


先日作ったリュスティック♪
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

クリームチーズうまし!!




クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
昨日ダンナちゃんが早く帰ってきたので

うどん食べてきました♪

ここのうどん、うましー♪



さて、チャイさんカットに行っているのでしばらくひとりでーす♪

久しぶり。。。。。寂しい(笑)

早く帰ってこないかな~

チャイさんとダンナちゃん♪