でーと | クローバーのスマイル日記

でーと

今日はとってもいい天気で

気持ちいいですね♪


昨日仕事後旦那ちゃんと待ち合わせして映画を見に行きました目

旦那ちゃん残業で、7時に終わり、7時20分からの映画という

とても忙しいデートでした(笑)

私はそれまで本屋さんでパンの本とか旅行の本とか

いろいろ見てましたドキドキ


そこで見つけたのは・・・・


本「少女」湊かなえさん
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

前の会社の近くにはいい図書館があって、昼休みにはしょっちゅう行っていたんだけど、

ここら辺には広すぎず、小さすぎず

そして近い

っという図書館はなくって叫び


買っちゃいましたよ~♪

ちょっとお


そんなこんなで、何とか5分前には会えて、見てきました~♪


テルマエ・ロマエラブラブ

旦那ちゃんもともとあんまり乗り気じゃなかったんだけど、

面白いらしいよ!

って私はきいてたから行ってきたよ(笑)


感想はGood!!

おもしろかったよ!笑うところ満載で、ほとんどコメディーなのか?って感じだったけど

旦那ちゃんも面白かったってことだったからよかったドキドキ


久しぶりのデートで楽しかったな合格



しあわせしあわせしあわせしあわせしあわせしあわせたまごa(ブルー)たまごa(オレンジ)しあわせしあわせしあわせしあわせしあわせしあわせ


今日は朝からパンやいてました♪


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

お昼に頂きました!!

こちらのスパークリングウォーターさっぱりしていておいしいの♪

去年パン教室の先生から教えていただいてからリピーターです!

我が家の夏の冷蔵庫には欠かせません合格


シナモンロールです♪
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
この上にかかっているのがなんともおいしくてやばいですよね!



もう一つはこちら・・・・・
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

ほんとは真四角にならなくてはならないのに・・・・がーん。。

でも、おいしそうだったからいいか(笑)



このパンを食べた後、私が見たのは・・・・


「もう一度きみにプロポーズ」


これ・・・・・


やばーーーーーーい。。。

チョー号泣叫び

はるさーーーーーーーん!!