お犬様 | クローバーのスマイル日記

お犬様

昨日は朝から夜までお久しぶりにお出かけしてきましたアップ


朝チョットお寝坊してしまいましたが。。。


行ってきました!

水天宮にお参りキラキラ


意外と近いところにあったことが判明!!


クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg

階段をのぼって

ついに!



じゃん
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
ワンコ様は安産かつ多子を生むことから

祈願するそうですトイプー

自分の干支の文字を触りながらお願いするそうです瓜坊音譜



おかぁさんわんこ

りりしいですね♪
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg


赤ちゃんわんこ
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
おかぁさんに守られて穏やかそうな顔ですねわんわん


ダンナちゃんに買ってもらいましたラブラブ
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
お守りはいつでも身に着けてます音譜

絵馬は寝室へラブラブ


そんなに混んでいませんでしたよ!

ゆで卵食べてきました卵
クローバーのスマイル日記-ipodfile.jpg
別に特別じゃないんだけど

外で食べる卵はおいしかったよアップ


それからお久しぶりに

三郷にあるレイクタウンに行ってきたよニコニコ合格

お友達への内祝いに自分が以前から欲しかった

ジェーラトピケのルームウェアーにしましたアップ


クローバーのスマイル日記
これでーす!

とってもかわいいんだよラブラブ

私も欲しくて欲しくてほしくてほしくて。。。。。。



クローバーのスマイル日記
色違いで買ってもらっちゃいました!

これじゃぁ寒いけど上に羽織っていれば寒くないし、気持ちいいんだよ!

誕生日プレゼントにしてもらいましたドキドキ

わーい!

自分じゃぁ7千円も出してルームウェアー買わないもんね♪


うろうろうろうろして

気づいたら夜(笑)


とっても充実した一日でしたアップ