2005年04月29日(金)

色変えのための情報。

テーマ:ブログ

   
     ↑ 危険島 という場所です。個人のサイトさんなので
                    モンスターは いません。ご安心をw

ここで いつも 色変えのチェックをさせていただいています。
miyoちゃんに 教えていただきました。

本当は色々書きたいのですが 時間がないので コレだけでも・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木)

G.L.L城B2地下飼育室

テーマ:わいわい の 日記

是非 クリック して 大きい画像で見てね!
G.L.L城B2地下飼育室  

G.L.L城B2地下飼育室 です。


丁度 表 に入れたようで みんな 変身しています。
一体だけが 本物の  m-002号  です。
表では 技が使える。 裏では 技が使えないんだそうです。

LIVLY BOOK の インフォメーション では

号外  ということで 地下室の存在 が 明かされていたのですが

少し 場内を 見てみても 見つかりませんでした。


そこで、お友達と一緒に 情報収集をしていたところ・・・・・

お友達が ずばり (ノ*´▽)ノ 見つけてくれました

本当は お時間があれば 

自分で入り口を探すのも 面白いんでしょうけど

お時間が ない方は     

/move G.L.L城B2地下飼育室

で、行ってみてはいかがでしょうか。

GLLパスポートがない方は
ココの写真だけでも どうか お楽しみください。

実は、私も 4月いっぱいで GLLパスポートが切れてしまいます。
(気が向いたら入ればいいや 

と、いった所です。エサは買いだめしておきますw)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水)

ケセパ一週間の効果

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録
↑ テーマをクリックで 比較しやすくなります。
ケセパを食べて一週間

エサやさんに ケセパを 頼んだつもりでも
なかなか 小さくならない時は ご注意下さい。
エサやさんは 自分がログインしていなくても 
契約で エサをあげに(盛るとも言う)来てくれるので
実際、違うエサを 盛っていく
悪いエサやさんも いるという話も 聞いたことがあります。
様子を見て 見極めてください。

このサンキューちゃん の 記録は参考にしていただけると 思います。

memo
ログインしていても
エサはあげている 本人 にしか見えなくて
もらう方は わからない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水)

サンキュー島に家出ちゃん♪

テーマ:わいわい の 日記

サンキュー島に家出ちゃん①  

このように 一週間以内に 2回も 家出ちゃんが 来るなんて 
珍しい事だと 思います。

もしかしたら サンキュー島は 幸せの島 かもしれないなぁ (´∀`人) 

サンキュー島に家出ちゃん②

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水)

トウナスモドキ に 変身!

テーマ:わいわい の 日記

これは 少し 古いんですが・・・
とても気に入っている ショットです。

左が yutoriちゃん 右が わいわい 

トウナスモドキに変身♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月)

色変え中です

テーマ:ブログ
2005年04月25日(月)

はじゅごん島からの お願い

テーマ:ブログ

はじゅごんと・・・


ショットは あまりにも 色合いがカワイイので 

とらせていただきました~♪(*´▽`*)ノ゛

 

しかせんさん あとでもっていってもいいですよ~★

飼い主の しかせんさんからのお願いがありま~す。

↓ ↓ ↓

http://shika-chan.ameblo.jp/entry-dfef052ec6c58c2e7569f77dabd95c12.html

エサの希望は <色の変わらないもの>

出来るかたのみで十分です♪

ゆう子も見に行っておりますので♪(*´▽`*)ノ゛

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月24日(日)

22日のサンキューちゃん

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録

↑ テーマクリックで 比較しやすくなります。

サンキューちゃん少し小さく・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月23日(土)

4月22日の色

テーマ:** わいわい * 色の変化 **

↑ テーマをクリックで 色の比較を しやすくなります。
4月22日の色

この日から エサを ツマグロヒョウモンの幼虫 に変えました。
やっぱり 微妙な色の調整には カラーチェンジャーは 必要だ。
少し やわらかい色に なったようです。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月22日(金)

パキケの集い

テーマ:わいわい の 日記
パキケの集い
実は ひとり(一匹!?)だけ 偽者がいま~す!
誰でしょう~(ノ∇≦*)

kikiちゃん(ruruちゃん) みみ☆彡ちゃん
また遊びに来てね~~~!? 
yuyoriちゃんは いつでも来てくれます(笑) 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。