2005年05月14日(土)

5月14日の色

テーマ:** わいわい * 色の変化 **

↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。

5月14日のわいわいの色

だいぶ アカジマトラカミキリ の効果が出てきました。
のほほん娘っち 協力ありがとう。 

これから少し 
アオムシ・ツマグロヒョウモンの幼虫・アオムシで 調節してみます♪

エサの名前でピンと来ない方には ホノンさんの【HP】

【エサと成長について】  を ご覧になってみてください。
きっと、面白いと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月14日(土)

サンキューちゃん縮小完成!

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録

↑ テーマをクリックで比べやすくなります。

5月13日のサンキューちゃん

計画スタートから たった23日です。

こんなに小さくなるもんなんだなぁ~。
楽しかったです!はなのままさん アリガトウ★ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月12日(木)

家出のユンクちゃん

テーマ:家出ちゃん
アリガトウ には 久々の家出ちゃんです。 

家出ちゃん  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月11日(水)

5月11日のサンキューちゃん

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録
↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。

5月11日のサンキューちゃん

またまた、グングン 小さくなっている感じが します♪ 
ゲゲ!! 三日前と比べると ビックリ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月11日(水)

5月8日のサンキューちゃん

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録

↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。

5月8日のサンキューちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月09日(月)

5月9日のキャラメルの色

テーマ:** caramel * 色の変化 **

↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。

5月9日のキャラメル

2日前に カラーチェンジャーでチェックした。
バッタを食べさせることにした。

1日から今までの間に一回 黒っぽくなっているので
間の写真を撮っておくべきだった~(_ _。)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月08日(日)

5月7日のわいわい

テーマ:** わいわい * 色の変化 **

↑ テーマをクリックで 色の比較がしやすくなります。

5月7日のわいわい

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月07日(土)

ひさしぶり の お友達

テーマ:わいわい の 日記
気になる画像は クリックして 大きくしてね!
もやこちゃん の ちゃっちゃん

昨夜遅く もやこちゃんが遊びに来てくれました。

しばらくすると・・・・・

ぞくぞく 登場☆

のほほん娘ちゃん ☆まあ☆ちゃん  が 来てくれたよ♪

これぞ春色  

☆まあ☆ちゃん  の 優しいグリーンこそ 春色だなぁ~と
チョッピリ うらやましい(´∀`人)

うじゃ うじゃ
そして また 最後にはwww

( *´艸`) とても賑やかになります。 また来てね!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月07日(土)

イタズラ

テーマ:わいわい の 日記

不在のはずの島に・・・  

わいわい の 留守中に こんなことをして 待っている人が居ます。

誰もいない 我が島へ 帰ると ビックリ するわけです。

たま~に やられると やっぱり ビックリ します。

こういう イタズラ は 大好きです。

どうぞ また やってください。(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月05日(木)

家出のトビネちゃん

テーマ:家出ちゃん

家出ちゃん ☆Welcome☆  

ストレスが100%を超えると 家出をするんだそうだが
見ている限りでは どうやら 
ストレス1%=1時間 
なので 100時間以上 放置した状態である。

100時間=4日と4時間

家出ちゃんは 飼主さんが インして 呼ばないと 
帰っていかないと思われ (正しい情報をご存知の方は 教えてください)

この家出ちゃんは いつまでいてくれるかな~? と思ったりします。

お昼寝

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。