進学塾ライバルの詳細はこちら♪キャンペーン ●おすすめ記事 ●アクセス ●お問い合わせ

 

私はレトルトのカレーをよく食べるのですが、その中でお気に入りのカレーの1つに『銀座カリー』というのがあります。

 

コレですね。

 

銀座カリー6

 

スーパー等でもよく見かけるやつです。これは値段の割にいわゆるレトルト臭が少なく美味しいカレーなのですが、この『銀座カリー』は発売25周年を迎えたらしく、特別限定品が発売されていたので、買ってみました。

 

銀座カリー1

 

『ビイフも2倍』、『ソースも特製』らしいです。通常のものよりも何やら高級っぽいですね。

 

裏はこんな感じです。

 

銀座カリー2

 

薄切りビーフを2倍にして、2段仕込みのブイヨンを通常より多めに使っているみたいです。

 

ちなみに通常の裏はこんな感じです。

 

銀座カリー7

 

内容量も210gで、通常のものの180gより多めです。

 

箱を開けて出してみると、

 

銀座カリー3

 

銀座カリー4

 

こんな感じ。いつもと違うのがよく分かります。通常のものは、こんなです。

 

銀座カリー8

 

色や雰囲気がより高級な気がします。

 

早速温めて、盛りつけて食べてみました。

 

銀座カリー5

 

通常にものよりも味に深みがあり、確かにビーフも多めに入っているのがわかります。

 

何よりも違うのが、通常のものよりもよりレトルト臭がなく、巷で売られている高級なレトルトカレーと同じくらい美味しかったですよ^o^

 

その分、価格も税込みで約400円くらいで、通常のものよりも高めですが、特別限定品と銘打つだけのことはあります。

 

だいぶ売られているところは限られてきましたが、まだ手に入ると思いますので、ご興味のある方は是非トライしてみて下さいね。

 

美味しいですよ^o^

 

☆5月通常授業無料キャンペーン開催中!!
  ※詳細はこちらをご覧下さい。

 

☆お問い合わせはお電話・メールにてお気軽にどうぞ‼︎

TEL:048-591-4684

Mail:rival.kitamoto@gmail.com

 

進学塾ライバルの詳細はこちら♪キャンペーン ●おすすめ記事 ●アクセス ●お問い合わせ