【JJJ(スリージェイ)女子会 発足】

.

この度、平成29年6月23日一粒万倍日+大安という何ともおめでたい日にJJJ女子会というのを発足しました❤️✨

.

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

.

JJJ女子会とは、自由で自立した女子のためのコミュニティです。

.

自由:自由に働き、遊ぶライフスタイルを理想に掲げるだけではなく、具現化を共に考えるコミュニティを目指します。

.

自立:依存や単なる仲良しグループではなく、個々の特性、強みを活かし、その組み合わせや掛け合わせによるWIN/WINの関係を理想とします。

.

女子:女子ならではの視点、発想を活かし、女子であることを最大限楽しめる会の企画、運営を推進していきます。

.

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

.

こんな女性が集まったら更に楽しいよね⁉︎

と発足したのがかなちゃんと私(笑)

.

思えば、2人の出会いもお互い(今は無き)日経ウーマンコミュニティでお互いが自立した自由な女性を集めていた主催者でした。

私的には、『漢気溢れる女子会』主催だなんて、何て気になるんだ〜〜(笑)

と思ってた見ていたのですが、その主催者がなんとかなちゃんでした。

日経ウーマンの取材までも❤️

.

でも結局リアルに出会ったのは、

『やりたいことをしている女子会』という会にて。

結局、求めているものが似ているのか…

出会うべくして会ったのか…

初回から意気投合し、いつか一緒に何か出来たらいいよね〜〜と💕

その頃にお互いOLで漠然としていて、最高の飲み友となりました。

.

それからお互い環境も変わり、キャリアコンサルタント、お稽古サロンオーナーとお互い起業もして、いよいよビジネスパートナーとしてもこれから益々楽しみが増えました❤️


{3984C7E3-C8EB-43D8-8808-8D121BD18E9A}
Le Lien主宰のかなちゃん

{825A183F-56A5-4327-8796-6308B809E7B1}
handmade gift salon rivaChe主宰のちえこです
.

周りに集まる方も、類友の法則でしょうか。

自由で自立な女性(JJJ)が多いので、これからはただの楽しい女子会だけでなく(楽しい女子会は前提条件ですが…)、せっかく貴重な時間を作り集まってもらうので、高め合えるメンバーで深く繋がっていけるような会を開催していきたいと思ってます。

ぜひお待ちしてます❤️

{A621E1F0-C0C1-4758-8FD3-6AC57263D933}

2人のツーショットが意外と無くて、
こんなリゾート感満載なのしかない(笑)
.

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

第1回 JJJランチ会

自分が実現したいことをシェア

.

日時:2017年7月6日(木)  12時スタート(11:45受付開始)

.

会場:近日中公開

.

参加費:ランチ代を予定

.

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+