あなたの


好き

心地よい

安心できる


そんな風に思えるものって

何ですか??



このお花たち

すごく好みです



私は少し前まで

自分の好きなものって


なんだろう??という感じで

よくわかりませんでした



自分の事なのに

おかしいですよねキョロキョロ



自分の『好き』や『嫌い』を

無視し続けて

周りの意見に合わせたり

他の人のために…と

がまんを続けてしまうと


自分の本当に『好き』が

分からなくなっちゃうんです



これ好きだなぁ


でも


こっちの方が世間的には

良いとされてるし


こっちの方がお得だし


普通はこっちを選ぶよね


なんて

自分の『好き』を

無視してしまう



すると

どんどん分からなくなっちゃう


正解なんてないのに

正解を求めてしまう



自分の心は

聴いてくれないあなたへの信頼を失い

『好き』を見えなくしてしまうんです



そして

他人がどう思うか

これはお得なのか

常識的にどうか


こんな基準でしか選べなくなってしまう



あなたは

そこに居るだけで

世界にたった一人の

大切な大切な存在



優しいあなたは

周りを優先しそうになるのだろうけど


周りに優しくするのと同じように

それ以上に

あなたという大切な存在に

もっともっと優しく

声を聴いてあげてくださいね



まずは

今、何が飲みたい?

どの洋服着たい?



小さな選択の一つひとつを

丁寧に自分と会話して

決めていきましょう♪



私ももっと自分の

『好き』『嫌い』に

正直になろうと思いますニコニコ






水野志音さんおすすめ

シャンプートリートメント


ついに届きました♪




キレイなパッケージで

気分も上がりますキラキラ

使用してまた報告します爆笑


楽しみスター


水野志音さんYouTube

こちら