みなさんは

ラッキーな方ですか??

それとも

あまりラッキーではないですか?



私は



結構
ラッキー🎶

だと思ってます
勝手に笑い泣き


先日、
水野志音さんのLive配信で
ハワイのお土産抽選会があったのですが
Liveを観ながら



『私の名前呼ばれるかも〜口笛』と


ワクワクしながら
観てました



ただ、私が応募したセットは
他の人のもとに…



が、
チャンスは再び!

志音さんが
2名の追加当選者を
選んでくださいました✨



なんと!
最後の最後

私の名前を呼んでもらえ

見事当選スター



ね、めちゃくちゃ
ラッキーでしょうおねがい





他のエピソードとしては…



今回の大雪


帰宅にいつもなら20分の道


なんと





3時間
かかりました笑い泣き




けど、
立ち往生する車がある中
事故なく
無事に自宅に帰られるなんて



めちゃくちゃラッキーキラキラ




というわけで

ラッキーは
自分でどれだけ
カウントしているか
で決まる!




小さな事でも
ラッキーの種を見つけて
どんどんカウントしていきましょウインククローバー



そして
ラッキーでハッピーな日常を
自分の手で作りましょう🎶




もう一つ



ブログのアクセス数見たら


ゾロ目♪


すごくラッキー照れ


いつも読んでくださる

あなたのおかげですキラキラ


ありがとうございますおねがい



最後に



志音さんおすすめ
シャンプートリートメント
購入できます!
詳しくは
志音さんYouTube